3月23日発売開始!FTCスーパートワコマスカラ新発売☆

投稿日:2016年3月23日 更新日:

今日3/23(水)11時!フェリーチェトワコの新マスカラ、スーパートワコマスカラが新発売

十和子さんにとって、4代目のマスカラ。

いま発売されているドレスマスカラよりさらに進化したスーパートワコ、初代からずっと愛用している私には期待が大きすぎて今からドキドキしています!メッチャ楽しみ!

フェリーチェトワコ スーパートワコマスカラ ファイバーウィッグとコラボの写真

昔から十和子さんのファンだった方ならご存じのはず。

初代FTCマスカラ パーフェクトトワコは、あの有名なファイバーウィッグとのコラボでした。
(上は昔撮った写真なんだけど、ファイバーウィッグの文字が見えるでしょ?)

なのでファイバーウィッグの生産を止めてFTCマスカラを製造していたので、数量がかなり限られていたんですよね・・・

発売と同時に即完売になってしまうので、いつも買いだめしていたのを思い出します^^

ボリューム感と毛先の繊細感、それからお湯で落ちるフィルムタイプという3拍子揃ったマスカラ、今もコレ以上に感動するものはなかなか見つからないの~。

ただファイバーウィッグと同じで、まつ毛のカールがとれやすかったのが唯一の難点で。
まつ毛パーマをかけていないと、液の水分量が多いせいか?カールがとれやすかったんです。

フェリーチェトワコ スーパートワコマスカラの口コミ写真

それをクリアしたのがドレスマスカラ!いま現在、発売されてるヤツです。

カール力もキープ力もあって、ボリューム感というよりは繊細で上品な仕上がりになるマスカラで、コレもファンが多いですよね。

で、3/23新発売のスーパートワコマスカラのポイントは、ゴージャスで存在感のある目元!

私はそれが楽しみなの~☆
長さもほしいけど、年々なんとなく細くなるまつ毛にはやっぱりゴージャス感も外せないので。

ハート型ファイバーを300%増量したみたいで、まつ毛カール力もドレスマスカラよりUPしたそう。

十和子ファンとして、フェリーチェトワコ愛用者として、絶対に使います!キャー☆

マスカラ単品じゃなくて、まつ毛美容液とシュシュの目力アップセットにします。
送料無料なので^^

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-フェリーチェトワコ君島十和子

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.