ラ・プレリー新作発表会☆スイス アイスクリスタル トランスフォーミングクリームの口コミ

投稿日:2016年3月24日 更新日:

ラプレリースイス アイスクリスタル トランスフォーミングクリームの写真

大学時代、初めて買ったアイクリームは、高級ブランド ラ・プレリーのラインインヒビター。

約20年前、ニフティの化粧品フォーラムというコスメマニアが集うサイトがあって、そこで話題だったのがラ・プレリーのアイクリームだったんです。

その後はラックスクリームやスキンキャビアをラインで愛用するほど大好きになって、それから私の夢は“スイスにあるクリニック・ラ・プレリーに行くこと”なんです。

そんな大好きなラ・プレリーの発表会、ドキドキしながら行ってきましたよ~☆

ラプレリー新作発表会には佐伯チズさんも出席!

ラプレリー新作発表会 スイス アイスクリスタル トランスフォーミングクリームの写真

さすがラ・プレリー、なんと会場にはあの佐伯チズさんも!さすが高級ブランドだなぁと感動しつつ、佐伯チズさんに目でラブビームを送り続け、なんと一緒に写真を撮っていただくことができました!

お肌にも触らせていただいたのだけど、マシュマロ?ホイップ?みたいな柔らかさ。握手しながら『離したくなーい』と思っちゃった(笑)

オーラのある白さとトロけどうなほどフワフワな肌はローションパックの賜物だそうですよ^^きっと私、一生忘れないと思います。

新作はスイス アイスクリスタル トランスフォーミングクリーム

春の新作は4/1(金)発売、スイス アイスクリスタル トランスフォーミングクリーム(全4色/30ml/SPF30 PA+++/22,800円)。簡単に説明すると、潤って守るCCクリームです。

ラプレリー発表4スイス アイスクリスタル コンプレックスというエイジングケア効果のある独自成分が特長☆アルプスやスイスに縁のある植物系成分が環境ダメージから守ってくれるんですって。

CCクリームのCCって、Care+Controlの略ですよね?その通りの商品で、トリートメント成分が美容液級に豊富で肌が疲れず快適なの。

このクリームの特長その2は、ブラシが付属されていること(写真参考)!私は手塗り派なんだけど、このCCクリームはブラシでつけるほうが断然美しいです。

細かい部分は特にブラシのほうがキレイだし、いろいろ試したけどブラシ塗りがやっぱり最適ですね。

カバー力も高くて肌色を均一にコントロールしてくれるので、ファンデ感覚で使えます。私の実感では、BBクリームよりカバー力があるかな?

そして、もう一つの新作はスイスUVプロテクションヴェール!

ラプレリー発表会 スイス UV プロテクションヴェールの写真

そして、もうひとつ発売になったのがUVクリーム☆スイス UV プロテクションヴェールというラ・プレリー初の高SPF PAの日焼け止め美容液です(SPF50/PA++++/50ml/21,300円)。

テクスチャーはけっこう固めなので密着度が高いんですよね。指1本でチビチビ塗るよりは、人差し指+中指+薬指でザザザッとやるとキレイに伸びる感じ。

注目成分は“高貴な白”という意味をもち、スイスの花で有名なエーデルワイス。大気汚染や乾燥などの外的要因から守ってくれるそうですよ。

あとはリポソーム化されたあるプルの氷河水だったり、ローズフルーツエキスだったり、植物成分が多く配合されています。

やっぱりラ・プレリーですからね!お値段も高いですからね!パッケージも高級感があるし、スキンケア効果が実感できて、肌の負担感が少ないんです~。

手ごろな価格で優秀な化粧品も増えたけど、やっぱりラ・プレリーみたいな高級ブランドは心が震えます・・・大好き!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-ラ・プレリー

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.