しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

4/1発売!モルトンブラウン新作フレグランスは大人の甘いスズランの香り

投稿日:2016年4月1日 更新日:

4月1日発売☆イギリス王室御用達モルトンブラウンの新作フレグランスはスズラン!

ボディアイテムから香水、ハンドクリーム、ルームフレグランスまで一斉に発売されました☆
実はシリーズ一気に発売されるのは初めてだそう。

それだけこのスズランの香りに自信をもっているってことです。
というか、自信あって当然!会場のあちこちからため息が出るほどいい香りなの~><

モルトンブラウン-スズランの香り デューイ リリー オブ ザ バリーコレクションの写真

スズランの香り、正式名称はデューイ リリー オブ ザ バリーコレクションです。

モルトンブラウンはウッディでスパイシーなイメージが強いよね?
今回のフレグランスは甘いんだけどスパイシーさも感じられて最高に好きです。

クラシカルになりがちなスズランにスパイシーなスターアニスやマグノリア、グリーンマンダリンの香りを加えてモダンな香りに仕上げてあるんですよね~☆

  ●トップノート:スターアニス、マグノリア、マンダリン
  ●ハートノート:リリーオブザバリー、ピオニー、ホワイトティ
  ●ベースノート:イランイラン、サンダルウッド、ホワイトムスク

スズランといえば、キャサリン妃のブライダルブーケもスズランでしたよね!

まさに花言葉通り、純粋、謙遜、幸福を象徴するお花だなぁ・・・

モルトンブラウン-スズランの香り デューイ リリー オブ ザ バリーコレクションの写真

会場はペニンシュラ東京。

スズランをはじめ、ラナンキュラスやローズ、ホワイトスター、かすみ草など白い花でいっぱい。
かすみ草、こういう使い方がいま流行みたいですよね^^

今回、モルトンブラウンはフラワーショップと初のコラボ。

ロンドンで人気のフローリスト(アンナ デイとエリー ジュアンシ―)が立ち上げたフラワーアプリシエイション ソサエティとコラボしているんですって。

ボトルにはアンナが描いたスズラン☆

限定ギフトセットのタグにも彼女のイラストがデザインされています。
このイラストがまたスズランの可憐さを表していて素敵なんですよ。

  ラインナップ
  ●デューイ リリー オブ ザ バリーコレクション バス&シャワージェル 300ml 3,600円
  ●デューイ リリー オブ ザ バリーコレクション ボディローション 300ml 5,400円
  ●デューイ リリー オブ ザ バリーコレクション オードトワレ50ml 9,000円
  ●デューイ リリー オブ ザ バリーコレクション ハンドクリーム 40ml 1,800円
  ●デューイ リリー オブ ザ バリーコレクション アロマリード 150ml 10,000円

モルトンブラウン-スズランの香り デューイ リリー オブ ザ バリーコレクションの写真

個人的に一番のおススメはボディローション。

かなり長く香りが続くので、香水は要らないくらい。

ポンプ式なので洗面所に置いておくのも便利です^^
ボディだけでなく、ハンドクリーム代わりに肘まで塗ったりして香りと潤いを楽しんでます。

何かひとつ使ってみたいな~と思う場合はハンドクリームもいいですよ~。

私はモルトンブラウンのハンドクリームを常にバッグに入れて愛用中☆
今回のスズランにもモルトンブラウンお得意のホワイトトリュフという贅沢な美肌成分が配合されてるの。

ハンドクリームはお得な3本セット(人気のジンジャーリリーやスズランのセット)があって、そちらは箱入りで5,000円。

バッグに入れて持ち歩くのにホントにちょうどいいサイズなんですよね。
キャップ部分まで凝ってます。

モルトンブラウン-スズランの香り デューイ リリー オブ ザ バリーコレクションの写真

ちょっと贅沢なお値段だけど、ルームフレグランスならずっとスズランの香りに包まれることができちゃいますね^^

この日は自分で選んだお花をブーケにしてくれるサービスやアフタヌーンティーまであって、しばし現実逃避。

楽しそうに見られるのだけど、私だっていろいろあるんです~(笑)

でも化粧品や香りって、それを癒してくれる重要なものなんですよね・・・
スズランの花や香りに思わず笑みがこぼれて、ああ私、疲れてたのかもって気付きました。

モルトンブラウンのスズラン、お世辞抜きで私にとって特別なものになりそう。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-モルトンブラウン

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.