飲む日焼け止め人気ランキング

GENKINGが学術論文発表?それも水素?韓国美容外科学会?

投稿日:2016年4月7日 更新日:

さっき発表されたプレスリリースがメッチャ面白かったので、シェア☆

あのGENKINGさんが韓国美容外科学会で水素について学術論文を発表するのだとか。

4/16(土)って、もうすぐだねぇ。
あ、でも15分間(15:00~15:15)なのね・・・短いな(笑)

genking 水素 韓国美容外科学会で学術論文発表の写真

韓国美容外科学会は3日間にわたってソウル市内の国際コンベンションセンターCOEXで開催される大きなもの。

美容を追及するGENKINGさんがたどり着いたのが水素で。

学会では美容業界注目の水素の効果について、最新の研究情報と実体験をプレゼンするみたいですよ^^

こういうチャレンジ精神が素敵!がんばってほしいなぁと思います☆

ちなみに、いま私が飲んでるのはメディソルの水素水。
コレ、半額で量も多いし、水素研究の太田先生の本も付いてて文句なしでおススメできます。

水素は数年前まであやしさ満点でしたが(笑)
エビデンス(医学的根拠)がどんどん出てきて、私のまわりは当たり前のように飲んでます^^

 

そうそう、今回プロフィールを見てGENKINGさんの身長と体重に驚きました。

身長176cm、体重54kgって細すぎるよね~><
ホントに女性モデルのようだ・・・

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.