飲む日焼け止め人気ランキング

エスティローダー アドバンス ナイトリペアコンセントレイト4ヶ月目☆

投稿日:2007年1月31日 更新日:

美容液 エスティローダー アドバンス ナイトリペア コンセントレイト
(長い名前ねっ)を使い始めて4ヶ月になりました☆
 さすがエスティローダーの自信作!
 『 満を持して 』っていうのが、よくわかる逸品なんだよー。
この美容液はベストセラーであるアドバンス ナイトリペアの濃縮美容液バージョンで、
秋に発売されてから何回売り切れたの?ってくらい、大人気の美容液。
私も2個目を使い終わりそう♪
なんたって、2006年BEST1美容液だと豪語するくらい気に入っていますからっ。
20070131202111.jpg
 不朽の名品、アドバンスナイトリペアを濃縮、進化させたこの美容液、すごすぎー!
ナイトリペア コンセントレイトは、季節の変わり目や肌状態が落ち込んだときに使う
集中ケア美容液なんだけど、通年で使ってもいいみたい[emoji:i-175]
伸びがよくて、スルスルッと肌に入っていく極上美容液です。
私の場合1本を集中ケアとして使って、今は肌の調子が悪いときに使う程度で
充分になりました。
使い続けると、あの感動が薄れそうでもったいないんだもん[emoji:i-239]
使って数日でどんどん肌の質感が変わっていくあの驚きと、翌朝の感動は
忘れられません。
あ、でもゴムみたいな香りだけは好きになれないな~[emoji:i-229] 慣れたけど。
集中ケア美容液として使っても1本が1ヶ月と10日くらいもつので、
週に1、2回使う程度の今は2ヶ月半以上もつのですっ!
実力派のこの美容液は、肌の質感UPとハリ、たるみ毛穴なんかにマルチに効く
万能美容液だと思います。
集中ケアものって高いし面倒なものが多いけど、ナイトリペア コンセントレイト
夜塗るだけだし、試しやすい値段だからとってもお気に入り。
普通の美容液としても、集中ケア用としても、優秀な美容液ですよん[emoji:i-189]

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-エスティローダー

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.