飲む日焼け止め人気ランキング

POLAのエステ予約が便利!通常のお手入れ10回分が1度にできるエステ

投稿日:2016年11月1日 更新日:

3,000円台で受けられるのが嬉しいポーラのエステ。
4月にポーラのエステが変わったと書いたら、『さっそく行ったよ!』のお声が何人も^^

コースも変わったんだけど、10月に予約システムがさらに便利になったの!

ネット上で空き状況を確認、希望の時間に予約できるようになったんです、コレ素敵。
私は電話予約が苦手だし、時間の調整も面倒なので、ネット上で選べるのは大賛成☆

POLAyoyaku1-1.jpg

以前はぶっちゃけ使いにくかったPOLAのHP、今はコースもわかりやすくなりました。
B.Aコースとホワイティシモ(美白)コース、それから新設のAPEXコースの3つです。

この季節って急激にシミと夏の疲れが肌に出るでしょう?くすんでませんか?

今の季節ならホワイティシモコース8,640円⇒ 3,780円(5千円OFF)が迷わずおススメ!
通常の10倍量の美白エキスを一気にマスクで入れ込むんだって!

POLA201309-2.jpg

コースの内容は、フットケアから始まるのは今までと同じ。

下半身の血行をよくしてからデコルテのリンパをゆるめて、フェイスケアの効果を高めるんですって。

んで、最後はヘッドマッサージ!コレがまた最高!

狭いんだけど個室だし、施術を思い出すだけで『予約しなきゃ!』と思っちゃう(笑)
ホントに充実してるから。

POLA201212-1.jpg【 極上施術の順番☆ 】
①フットケア…タオル越しに強めなマッサージ
②クレンジング…この時点で気持ちいい
③デコルテ洗浄
④フェイシャル洗浄
⑤デコルテケアケア…凝ってる人は痛ギモ!
⑥フェイシャルケア…いつも記憶がない(笑)
⑦FPクリアタッピング…寝てるから記憶なし
⑧マスク…コースによっては石膏が選べる
⑨ヘッドケア…終わるのが惜しいほど気持ちいい

特に石膏パックは通常の美容液の10倍量を1回で使用!熱で美肌成分をしっかり肌に入れ込むので私としては一番おススメ!

マスクか石膏か迷ったら、私の言葉を思い出してみてくださいね^^

終わると目が開けやすくなってて、頭皮から顔が引きあがってるのが実感できますよん。
私はそのままいつもスッピンで帰ります(笑)

POLA201309-1.jpg

コースは大きく3つあって、1回からOKだし、私はたいてい3回コースを買います。

私の記憶ではトライアルじゃなくても、普通コースなら1回8,000円前後。
施術内容の充実ぶりを考えると、かなりお得です。

 【B.Aプレミアム】エイジングケア \9,180
 【B.Aプレミアム】エイジングケアホワイト \9,180
 【APEXスペシャル】ハリケア \5,940
 【APEXスペシャル】ブライトケア \5,940
 【APEXスペシャル】アクネケア \5,940
 【APEXスペシャル】バリアケア \5,940
 【WHITISSIMOベーシック】ホワイトニングケア \3,780
 【MOISTISSIMOベーシック】モイスチャーケア \3,780

私も意外だったんだけど、商品説明はあっても勧誘はないです。
担当制で定期的に手書きのお手紙をくださるのも、長くお付き合いできるポイントかな。

脚から頭までやってくれるって考えると、ちょっとこの値段は考えられないなぁ・・・私は好きです。

エステ評論家で信頼している惣流マリコさんが書いた東京エステ・ホテルスパ 美シュランでもポーラのエステは都内最高級のコストパフォーマンスと書かれてました。

惣流マリコさんって、取材でも自腹でエステに行く方なんですよね、そして自宅に酸素カプセルがあるという本物のマニア(笑)かなり情報を信頼してます。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-POLA

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.