しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

ライザップスイーツ☆糖質9.2gのコミットプリンパフェを食べてみた!

投稿日:2016年4月25日 更新日:

結果にコミットするライザップがコンビニスイーツを発売しました!

その名もコミットプリンパフェ、コミットチョコパフェ、濃厚コミットチーズケーキの3種類☆

ホントは5/1~6/30の限定発売なのだけど、ミニストップだけ先行販売。
うちの近所にはミニストップがないので、わざわざ車で買いに行ってきましたよ(笑)

ライザップスイーツ コミットプリンパフェの写真

今回ご紹介するのはコミットプリンパフェ、価格は270円☆

健康オタクなので滅多にコンビニは行かないし、コンビニスイーツも食べない私。
だけどライザップの低糖質スイーツはどうしても気になって、欲望に負けました・・・><

このコミットスイーツシリーズ、糖質を10グラム以下に抑えてるんですって。

10グラムってショートケーキ5分の1程度の糖質!かなり抑えてますよね。

コミットプリンパフェもエリスリトールを除いた糖質が9.2g、クリームたっぷりで食べ応えあり!
※エリスリトールは血糖値を上げない甘味料です

ライザップ1-5

全体的に甘さは控えめかな?

プリンは卵と牛乳のみで水を一切使用していないらしく、とっても濃厚。
カスタードムース、カスタードホイップクリームはあっさりしていてバランスがとれている感じ?

メロン、マンゴー、苺ソースがかかっていて、 見た目も量も糖質量も満足できます。

ライザップスイーツ コミットプリンパフェの写真

プリンの下には小麦ふすまでできたスポンジが隠れています。

スポンジは容器の一番下にもあって、多くもなく少なくもなく、絶妙な量。

実は私、小麦ふすまがキライなんですよね・・・香りというか臭いがダメ。
でもこのスポンジは小麦ふすまっぽくなくて美味しいです。

ライザップスイーツ、レベルは高いと思うなぁ・・・低糖質って言われないと、わからないと思う。

ぜひローソンも見習ってほしい(笑)
ローソンのふすまシリーズはどうしても美味しいと思えないので。

ライザップスイーツ コミットプリンパフェの写真

コンビニスイーツということで、気になるのが原材料。

やっぱり植物油脂は入ってるよね~。

植物油脂はトランス脂肪酸である可能性が高いので、できれば食べたくないけれど・・・
でも、こういう低糖質の試みはどんどんやってほしい!

期間限定ではなく、アイテム数も増やしてくれたらいいのになって思います。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-糖質制限とケトジェニック

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.