飲む日焼け止め人気ランキング

ライザップスイーツその2☆濃厚コミットチーズケーキ口コミと原材料

投稿日:2016年4月27日 更新日:

ライザップスイーツ、コミットプリンパフェの次に濃厚コミットチーズケーキを食べてみました!
(ミニストップで先行発売中、その他スーパーなどでは5/1から発売)

facebookに書いたら、ライザップという名前に反応する友だちや知り合いがたくさん☆
トシヨロイヅカのロカボスイーツより大きな反響でしたよ。

コンビニスイーツなのでトランス脂肪酸は入ってるけど、糖質を制限したい人にとっては魅力的なんですよね~。

ライザップスイーツ 濃厚コミットチーズケーキの写真

味にコミットする濃厚コミットチーズケーキ、お値段は151円。

まず、コミットの意味って知ってますか・・・?
実は私、元キャビンアテンダントなのに英語が苦手なので(笑)、改めて調べてみましたよ。

コミット 英語:commit

付する、付託する、委ねる、身を任せる、捧げる、専心する、貢献する、完遂する、といった意味を持つ英語の動詞。
日本語の文章の中で「コミットする」のように用いられる場合は、「積極的に関わる」「深く関わる」「責任を持って取り組む」といったニュアンスを込めて用いられる場合が多い。~実用日本語表現辞典より~

味にコミットする濃厚コミットチーズケーキの意味は、味を保証する、糖質制限に貢献するチーズケーキってことかしら?

ライザップスイーツ 濃厚コミットチーズケーキの写真

さて、いちばん気になるお味についてレポート☆

チーズケーキってふわふわ系とズッシリ系があると思うのだけど、ライザップはズッシリ系。
固めで食べ応えのあるニューヨークタイプです^^

見た目は小さいけど、重量感がありますよ。
手で食べられそうだけど、スプーンでお茶と一緒にゆっくり食べるとより満足感があります。

いくつか口コミを読んだら、濃厚コミットチーズケーキが一番評判がいいみたい。

チーズケーキってもともと小麦粉をあまり使わないから低糖質に仕上げやすい・・・
でもやっぱり糖質が1個あたり5.9グラム、57%カットというのはステキですよね~☆

あ、ちなみにエネルギー量は194キロカロリーです!

ライザップスイーツ 濃厚コミットチーズケーキの写真

糖質制限といえば、参考までにアメリカ農務省が出しているアメリカ人のための食生活ガイドラインについて見てみると(急にマジメ!)・・・

2015年のガイドラインでは、たとえばブログ読者さんに多い“31歳~50歳の女性の場合、1日の摂取カロリーは1800キロカロリー、糖類は50グラム以下にしなさいよ”って書いてあります。

この場合の糖類は主に砂糖やブドウ糖(単糖類・二糖類)のこと。
糖質ではなく糖類とはいえ、かなり厳しい数字ですよね。

日本は結局アメリカを参考にするので、日本でも推奨されるようになるのかな?

糖質と糖類の違いを知りたい方は、味の素の説明がわかりやすいですよ(丸投げかい!)

ライザップスイーツ 濃厚コミットチーズケーキの写真

そして最後に、健康マニアなら気になるであろう濃厚コミットチーズケーキの原材料。

この間食べたコミットプリンパフェには入ってなかったマーガリンが入ってます(笑)
植物油脂も書いてあるのでトランス脂肪酸は多そうですね~。

【濃厚コミットチーズケーキ 原材料】
ナチュラルチーズ、乳等を主要原料とする食品、鶏卵、エリスリトール、砂糖、小麦粉、マーガリン、レモン果汁、植物油脂、果糖ブドウ糖液糖、還元パラチノース、糊料(加工でん粉、増粘多糖類)、乳化剤、膨張剤、ソルビット、香料、甘味料(スクラロース)、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(V,E)、着色料(カロチノイド)、(原材料の一部に大豆を含む)

当然ながら保存料も入っていて賞味期限も長め(5日くらい?)。
でもコンビニスイーツだもの、こんなものですよね。

私はファスティングマイスターなのですが、日々体に入ってくる悪いモノを出すためにファスティングがあると思っています。

美味しく食べて、年に1度か2度はファスティングでデトックスする・・・そんな感じ。

ファスティングするから大丈夫!なんて言い訳しつつ、コミットチョコパフェを探してます(笑)
何軒か行ったけど、まだ出会えないの~。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-糖質制限とケトジェニック

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.