しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

【画像多数!】椿山荘×ANNICK GOUTAL(アニックグタール)のコラボアフタヌーンティーの口コミ

投稿日:2016年4月28日 更新日:

椿山荘×ANNICK GOUTAL(アニックグタール)のアフタヌーンティー

話題の椿山荘×ANNICK GOUTAL(アニックグタール)のコラボアフタヌーンティーに行ってきました。

椿山荘ってアクセスが悪くて歩いていくのは大変よね!ということで、飯田橋駅からタクシーに乗りました。所要時間は10分、行きは1,080円、帰りは1,180円、3人なので割り勘できてよかったわ~☆

アニックグタールはフランスのお洒落な香水ブランド

アニックグタールはボトルデザインが優美なフランスの香水メーカー。日本にはないビジュアルと香りが大好きで、いくつも持ってるんですよね☆

椿山荘×アニックグタールのコラボアフタヌーンティーは、大人気香水プチシェリーをイメージして作られています。

プチシェリーは梨花さんも愛用している、爽やかで涼し気なブルーが印象的な香水。だからチョコボンボンも桃と梨のジュレも淡いブルーなんです。

でもブルーって食欲をなくすのかな?ご一緒した二人はチョコボンボンだけ残してましたよ(笑)

椿山荘×ANNICK GOUTAL(アニックグタール)のコラボアフタヌーンティーのメニュー

椿山荘×ANNICK GOUTAL(アニックグタール)のアフタヌーンティー

気になるメニューは下記のとおり。量は女性にはちょうどいい感じでしょうか?大食いの私には物足りなかったけどね(笑)

【 椿山荘×ANNICK GOUTAL コラボ アフタヌーンティー 】

開催期間:2016年4月11日(月)~6月30日(木)
時間:12:00~L.O.18:00 ※予約は平日のみ
店舗:ロビーラウンジ「ル・ジャルダン」
料金:3,800円 ※消費税込・サービス料別途
メニュー:
・洋梨と桃のタルトタタン
・プチシェリーのジュレ
・チョコボンボン 赤い桃をとじ込めて ・バニラとピスターチのガトー
・スコーン 3 種(バニラ、白桃、プレーン)クロテッドクリーム、ジャム付き
・フォアグラとフレンチトーストのミルフィーユ
・バニラ香るポテトとローストポークのサンドウィッチ
・プチブーシェに詰めたアボカドと海老のタルタル
・スモークサーモンとクリームチーズのフィールドグリーン (紅茶は約20種類の茶葉から取替え、おかわり自由)
~椿山荘 アニックグタールアフタヌーンティーHPより~

記載されているようにドリンクはおかわり自由で、種類も豊富です。

私としてはノンカフェインのハーブティーやルイボスティーが4種類ほどあったのが嬉しかった☆

カフェインと糖質の組み合わせってアンチエイジングに最悪なので(笑)
ムダなあがきだけど、3回おかわりした内の1回はルイボスにしてみました。

椿山荘×ANNICK GOUTAL(アニックグタール)のアフタヌーンティー

上の写真はフォアグラとフレンチトーストのミルフィーユ、赤いのは説明がなかったけどビーツかな?

ビーツの酸味とフォアグラのまったり感、そして卵のムニュリ感が不思議な感じ。

そうそう!椿山荘とアニックのコラボ、1日20食限定で夜も提供されるんですよ(ANNICK GOUTAL イブニングキュートティー)。

メニューも少し変わるようで、スパイシーなチョコ、特別なカクテルも提供されるみたい。夜の雰囲気も絶対に素敵だと思います。

時間帯や混雑状態にもよるだろうけど、ちょうど3時間ほどでスタッフさんから『お客様、そろそろ・・・』のお声がかかりました。

椿山荘×ANNICK GOUTAL(アニックグタール)のアフタヌーンティー

正直に言うと、個人的には秋に行ったラ・プレリー×マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーのほうが好みです。

5千円相当の化粧品もついてくるし、お味的にもビジュアル的にも私好み。(コスメは通常3万円以上買い物をした方にプレゼントしているものらしくてホントにお得)

ちょうど5/7(土)~5/27(金)の期間限定で再開するそうなので、気になる方はぜひ☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-イベント

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.