しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

6年愛用のPOLA UV下地が廃盤!在庫を買い占める予定・・・(涙)

投稿日:2016年5月10日 更新日:

毎年買っているというか、1年中使っているPOLAの日焼け止めが廃盤になっちゃった(涙)

もう公式サイトには見当たらないの・・・
どこかで買えないかと思ってPOLAお客様相談室に聞いたら、SHOPにはまだあるそう!

廃盤なので今後の生産はないとのこと、1年分は買い占めますぜ☆

愛するPOLA ホワイティシモ デイセラム(SPF35 PA+++)・・・

2013年の記事で3年目に突入って書いていたので今年で6年目ですよ。

たしかホワイティシモの新作発表会でいただいたのが使い始めたきっかけです。

コレ、デパートのコスメカウンターで伝えても、すぐには出てこない(笑)

古い商品だから今はあまり売れてないんだと思う。
ホワイティシモの違う日焼け止めか、B.Aの日焼け止めを出されてしまうんですよね~。

だから『そろそろ廃盤かな?』と危機感は感じてた・・・でも実際になくなるのは困るなぁ。

ホワイティシモ デイセラムのいいところは、肌の内側から発光するような白さとツヤが出るところ。

偏光パールが絶妙なんですよ!
めっちゃ肌がキレイに見えるので、肌の調子が悪いときにも重宝します。

顔全体に塗ると白っぽくなるので、Tゾーンや頬など顔の高いところを中心に塗り塗り。

デコルテに塗るのもいいですよ~^^
むしろデコルテに塗ると顔からツヤが繋がって、より美肌効果が演出できます。

・・・って、もう廃盤だから熱く語る必要はないんだけど><

来年は代替品を探さなくちゃね、寂しいな(涙)

あとPOLAで廃盤になったら困るのは、D(ディー)のソープです。
手のひらで転がすだけで濃厚でコシのある泡がたって、洗い上がりも最高^^

POLA201212-11.jpg先月ブログに書いたけど、POLAは4月にエステを一新
まず脚のマッサージ、それからデコルテや頭、顔のマッサージ、そして石膏パック・・・コレ以上ない極楽感です^^
コスパがめっちゃいいので(体験は3,000円)、一度は試してもらいたい~。メイク関係はまったく使わないけど、エステと日焼け止め、石けんはヘビーユーザーです。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-POLA
-

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.