飲む日焼け止め人気ランキング

できました!苺キノコ!

投稿日:2016年5月14日 更新日:

できあがりました!紅茶キノコ、苺で二次発酵させたヤツ、略して苺キノコ!

気温の高さと発酵力の強さで、数時間後にはシュワシュワ。
今日で3日目、開けたら泡がものすごいことに(笑)

紅茶キノコ

今朝、瓶を開けたときの写真です。

苺の色が薄くなっているのがわかりますか~?
赤い色素が抜けて紅茶キノコ液に移りました。

味はまさしくリンゴ酢+苺の甘い香り!(でもリンゴ酢じゃないですけどね)

お子さまでもゴクゴクいけると思うけど、ゆっくり飲まないと“酸”でむせます(笑)

紅茶キノコ

あんなクラゲみたいな物体がねぇ・・・こんなにブクブク発酵するなんて面白すぎますよ。

次回はチェリー、もしくは生姜あたりで挑戦してみます!

たいせつなボーダー
【 今日のお買い物 】

日本で認可されたばかり!飲む日焼け止め

コレ!日本で認可されたばかりという飲む日焼け止め成分、ニュートロックスサンが配合されたサプリです。
飲む日焼け止めというとヘリオケアが有名なんだけど、私、体質に合わなくて・・・
この成分はお医者さんもイチオシで、1日1回飲めばいいんですって。

最大55パーセントの紫外線ダメージを防ぐことが細胞レベルの検証で確認、日焼け後でもその効果があるみたいです。
成分には効果のある配合量っていうのがあって、ニュートロックスサンの場合、それが100ミリグラム以上。
数社に問い合わせたら、この会社が基準を大きく上回っていたので決めました。
天然成分という点、それから初回は980円だったのもポイントです。
私、絶対に焼きたくないので!体の内側と外側から白肌を守ります^^

最新型ビタミンC GO-VC

まだクリニックの院内処方でしか扱っていないと思われる最新型ビタミンCを購入!
私は酒さ(しゅさ)という難治性の皮膚炎があって、赤みが出やすいんです。
GO-VCは赤みにもいいみたいなので買ってみました。
130ミリリットルで5,500円ほどでした。
最新成分オタクにはたまらんです(笑)

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.