飲む日焼け止め人気ランキング

資生堂×銀座医院の抗加齢対策☆健康美容ドックが気になります☆

投稿日:2016年5月18日 更新日:

毛髪の再生医療に乗り出した資生堂、今度は美容クリニックと提携しましたね!

アンチエイジングで有名な久保明先生の銀座医院と協同で、抗加齢ドックがセットになった健康美容ドックを始めるそうですよ。

予約は5/17(火)~開始は6/1(水)みたいです、検査マニアとしてはちょっと気になるわ☆

資生堂 銀座医院 健康美容ドック

興味深いのは、通常の健康診断では行わない“抗加齢ドック”がセットになった5万円のコース!

抗加齢ドックが医療領域で、身体の酸化ストレス、糖化度、血管の老化を検査してくれるみたい。

資生堂は肌のうるおいとメラニンやきめの状態、美肌に関する測定、美容に関する栄養素と食事のアドバイスを行う”美容ドック”を担当するそうです。

検査に1日、結果を聞くのに1日、合計2回銀座医院に行かなくてはいけないそうだけど、内容が充実してるよね。

総合的にお医者さまがチェックしてくれるのはやっぱり魅力だなぁと思います。

とはいえ、『5万円は高い!』って方。

実はファンケルなら糖化検査は無料~1,000円、酸化ストレス度検査はたしか3,000円だったかな?血管の老化度検査はなんと無料でやってくれますよ(笑)参考までに。

酸化ストレス度テストはクリニックでは1万円くらいするので、ファンケルはやっぱり安いです。

ファンケルも予防医療に力を入れているし、資生堂も再生医療や美容医療に進出。
大きな化粧品会社がこういった取り組みをしてくれるのは心強くて嬉しいです。

shiseido201605-1.jpg

資生堂といえば、日焼け止めは資生堂を使うことが多い私。

日常用はエリクシール デイケアレボリューションの美白タイプ
冬はしっとりタイプ、5月以降はさっぱりタイプに切り替えて年中使ってます。

で、愛犬とのお出かけや長時間の外出はパーフェクトUVプロテクションが安心。

コレ、汗や水に反応して、紫外線防御膜が強くなるの!低刺激タイプも出たよ!
IFSCC(化粧品の国際オリンピック)でたしか賞を獲った技術だったかと思います。

今からの季節は紫外線と如何に上手く付き合って美白対策をするか・・・なので、日焼け止めの使用量はものすごいの(笑)

ひとつ前の記事で書いた、体の内側から日焼けダメージを防御するサプリも届いたよ~^^
今年もなんとか逃げ切りたいです。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-資生堂

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.