しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

飲む日焼け止めサプリは本当に効果があるの?ホワイトヴェールの口コミと1年間の検証結果

投稿日:2017年3月24日 更新日:

飲む日焼け止めサプリ ホワイトヴェールの購入口コミ

2017年4月1日、ホワイトヴェールがリニューアル!4回購入必須だった定期購入がいつでも解約OKになり、新しく美容成分が2つも加えられました
2017年5月26日、全額返金保証期間が15日から90日に延長されました

日焼け止めクリームって塗るのが面倒だし、肌に負担がかかるし、ベタつきが苦手な方も多いですよね?でも2016年、画期的な成分が登場し、飲むだけで紫外線の害から肌を防御できるようになりました。

それがスペインの大学とモンテローダ社が開発したニュートロックスサン!お医者さまが原料会社に依頼して自腹でサプリを製造するほどエビデンス(科学的根拠)がある飲む日焼け止め成分なんですよ。

美白マニアの私が選んだ飲む日焼け止めサプリはホワイトヴェール。6か月間飲んだら、肌に透明感が出て白さが増したんです。定期便は初回980円で始めやすく、いつでも解約OK!おまけに90日間は全額返金保証付きです。

一年前から飲んでいるホワイトヴェール。飲む日焼け止めは汗をかいても流れ落ちないのが最高!なんと、白すぎて合うファンデがなくなりました(笑)

ホワイトヴェール公式サイトはこちら

ホワイトヴェールを公式サイトで購入!続けやすい価格と定期便の解約方法

飲む日焼け止めサプリ ホワイトヴェールが届いたときの様子

ホワイトヴェールを選んだ理由は、開発者である美容家 飯塚美香さんにお会いしたことがあるから。テレビや雑誌でも活躍する飯島さんは美容の知識と意識が高い方なので、彼女が開発したサプリなら安心だと思ったんです。

そして、なによりニュートロックスサンが125㎎も配合されているのが大きなポイント!紫外線対策にはニュートロックスサンを1日100㎎以上飲む必要があるので(モンテローダ社とスペインの大学の研究)125㎎だと安心ですよね。

ホワイトヴェールはメール便で届きます

念願のニュートロックスサン配合サプリ、ホワイトヴェールを公式サイトで注文!ゆうパックのメール便で4日後に届きました。

【初回定期便に入っていたもの】

  1. ホワイトヴェール1袋(60粒)
  2. 会報
  3. 納品書(合計金額980円)

ホワイトヴェールの同梱物は、シンプルに商品と納品書、薄いパンフレットのみ。サプリは緩衝材でしっかり保護されていました。通販にありがちな大量の冊子をカットして、コストを抑えているのかも?

ホワイトヴェールは初回980円

飲む日焼け止めサプリ ホワイトヴェールの納品書
主婦の私には、初回980円というのも大きな決め手でしたね~☆モデルにも人気で、雑誌にも多数掲載されていますが、男性にも注目されているのか?楽天の三木谷社長も買ったとか。

ホワイトヴェールの定期購入 2回目以降は34%オフ

定価 定期購入初回 2回目~
7,560円 980円
2袋コースは880円
4,980円
半年間のコスト 解約 ニュートロックスサン
25,880円 いつでも解約OK
返金保証あり
125㎎(2粒)

ホワイトヴェールをおすすめする理由、そして私が長く続けている理由は、続けやすい値段設定です。2回目以降は34%の4,980円になるのも嬉しいポイントです。

楽天やアマゾンでも販売されていますが、初回980円で、さらに90日間全額返金保証があるのは公式サイトだけです。

ニュートロックスサン配合の飲む日焼け止めサプリは毎日飲むものなので、半年、1年と続けて飲むとかなり大きな差が。ホワイトヴェールは半年で25,880円、ニュートロックスサン配合量と価格のバランスがとてもいいと思います。

ホワイトヴェールの休止と解約方法

2017年4月1日、ホワイトヴェールがリニューアルされ、解約がいつでもOKになりました!今までは4か月間継続することが条件でしたが、初回でも解約できるそうです。

休止・解約をする場合は、次回発送の10日前までに電話でその旨を伝えるだけです。私が電話をかけたときは、とても感じよく応対してくださいました。

ここ数年で急激に増えた定期便サービスはクレームも問題も多いようなので、こういった対応をしてくれる会社はいいですよね。

ホワイトヴェールを6か月飲んだ感想と美白効果

飲む日焼け止めサプリ ホワイトヴェールの粒の大きさ比較

写真でわかるでしょうか?ホワイトヴェールの直径は7ミリグラム前後とかなり小さい粒!海外サプリと比較すると、本当に小さくて飲みやすいサイズなんです。

紫外線を浴びずに生活するなんて至難の業。洗濯物を干すという日常行為でも紫外線は容赦なく降り注ぎます。愛犬の散歩、外出、そして旅行。ニュートロックスサン配合サプリは私にとって本当に待ち望んでいたサプリでした。

ホワイトヴェールおすすめの飲み方

おすすめの飲み方は、最初の1週間は倍量の4粒を飲み、そのあと2粒にするという方法。私は美白マニアで紫外線アレルギーなので、真夏や外出時間が長いときは4粒飲んでいます。

嬉しいことに、ニュートロックスサンは日焼けした後に飲んでもOK!朝飲み忘れても、気付いたときに飲めば大丈夫なのだとか。サプリは飲み忘れが多いものなので、帰宅後でもOKなのは大きなポイントですよね。

飲む日焼け止め成分ニュートロックスサンは、飲み続けるごとに紫外線にどんどん強くなるイメージ。DNAレベルで紫外線から肌を守ってくれるので、いまや私にはなくてはならないサプリです。

白くなる?ホワイトヴェールの効果と副作用

ホワイトヴェールは薬ではなくサプリなので、副作用といったものはなし。劇的に白くなるわけではないですが、紫外線に対しては即効性があったように思います。もともと白い私の場合は、肌の透明感が増した感じでしょうか。

というのは、私は紫外線アレルギーで、晴れた日に外を20分ほど歩くだけで顔やデコルテに赤いポツポツができてしまうほど・・・それが飲み始めて2週間ほどで感じなくなりました。美容皮膚科のお医者さまが取り扱う成分というのもうなづけます。

太陽に対する過度な恐怖感も和らいだので、心理的効果も大きいなと感じています。ニュートロックスサンという素晴らしい成分を開発したスペインの会社と大学に本当に感謝!

ホワイトヴェール最安値サイトはこちら

リニューアルした新ホワイトヴェールの原材料と栄養成分

飲む日焼け止めサプリ ホワイトヴェールの原材料

ホワイトヴェールはモンテローダ社開発の飲む日焼け止め成分、ニュートロックスサン(NutroxSun)含有食品!紫外線対策に有効とされる1日量100㎎を超える量が配合されています。

ビタミンB1、B2、B6、パントテン酸、ビタミンDの5成分に対して、栄養機能食品表示が認められる量を配合しているのも特長。製造は医薬品などの品質管理基準をクリアしたGMP認定工場です。

ホワイトヴェールの内容量

内容量15g(250㎎×60粒)

ホワイトヴェールのニュートロックスサン含有量

1日量:2粒(ニュートロックスサン125㎎)

ホワイトヴェールの栄養成分表示

エネルギー 1.52kcal /たんぱく質 0.10g /脂質 0.05g /炭水化物 0.17g /ナトリウム 0.43mg ※4粒あたり

ホワイトヴェール配合成分の説明

シトラス果実及びローズマリー葉エキス

モンテローダ社開発の飲む日焼け止め成分ニュートロックスサン。天然成分でできているのがポイント!

混合ハーブエキス

グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子、合計6種類のハーブ混合エキスのこと。それぞれ美白効果や抗酸化成分などが含まれている。

植物プラセンタ

メロン胎座抽出物とデキストリン(でんぷん)でできた成分。

ザクロエキスパウダー

果物のザクロを粉末化したもの。女性ホルモン(エストロゲン)と似た構造をしているため、美肌効果があると言われている。

トマトパウダー(リコピン含有)

リコピンは強力な抗酸化作用を持つカロテノイドのこと。トマトに多く含まれる。

マリーゴールド抽出物

ルテインのこと。肌の水分、弾力性を向上させる。抗酸化作用もある。

クチナシ

クロセチンのこと。体内に吸収されやすいカロテノイドの一種で、抗酸化作用がある。

結晶セルロース

不溶性食物繊維でカプセルの材料。

微粒二酸化ケイ素

湿気を吸って固まらないように配合される食品添加物。体には吸収されず、便で排泄されると言われている。

ステアリン酸Ca

乳化剤。医薬品分野でもよく使用されているや食品添加物。体内にはほとんど吸収されないと考えられている。

ビタミンC

ビタミンC。

セラック

天然樹脂。医薬品や食品に防湿、光沢、鮮度保持の目的で使用される。

※リニューアルでローズポリフェノール(肌弾力、キメ、潤い、ハリ)、アンティーチョークエキス(毛穴引き締め)が追加されました

ホワイトヴェールのメディア掲載情報・口コミとインスタグラム

飲む日焼け止めサプリ ホワイトヴェールの雑誌掲載

ホワイトヴェールは発売すぐに多くの雑誌で取り上げられ話題に!口コミもたくさんありますし、美容家おぐねぇーのブログでも紹介されていました。

ホワイトヴェールのメディア掲載情報

  • 日経ヘルス 2016年7月号
  • CLASSY 2016年8月具
  • GLITTER 2016年7月号
  • Saita 2016年 8月号 他

効果ある?効果ない?ホワイトヴェールの口コミ

往復1時間の自転車通勤で日焼けを気にしていましたが、ホワイトヴェールを飲み始めてから日焼け止めをしっかり塗らなくても、日光に当たってヒリヒリといったことがなくなりました。これからも続けて飲みます。
(京都府 28歳女性)
毎年肌荒れしていましたが、今年はすごく調子がいいです。自分で言うのもなんですが・・・きめが細かく、ぷるぷる潤っています。お化粧のノリもよく、挑戦で買ってみた真っ赤なリップも似合っていると言われます!肌がキレイじゃないと難しい色なので嬉しいです。
(東京都 31歳 女性)
日焼け止めクリームだけでは不安でした。ちょっと外出したり、汗をかいて落ちたり、できる限紫外線を避けても完全ではないのが心配でした。ホワイトヴェールは知人に勧められて飲み始め、日焼けしそうな危険な日でも全く焼けずに安心して使用しています。髪の分け目も白くなるかな?と期待しています。
(千葉県 45歳 女性)

ホワイトヴェール公式サイトから引用

ホワイトヴェールのインスタグラム口コミ

パルパルに公園にLEGOランドと毎日日差しや紫外線浴びまくり💦 周りからも 「何で日焼けしないの?」 「焼けない体質?」 ってよく聞かれますが去年から【塗る日焼け止め】から【飲む日焼け止め】に切り替えました。 出かける2時間前に飲むだけで24時間効果あり💖飲むだけだから時間もかからないし簡単😍 去年ゎ違うメーカーさんの使ってたんだけど今年はかなり激安だったホワイトヴェールさん😁 大体こんなキャンペーンって 【最低三回は定期購入しなきゃいけない】 とか 【一世帯1回】 って、条件あるぢゃん? これは 【回数の縛りなし】 【1人一回】 って、ことで2袋(2カ月分)で購入😁 届いて3日目に 「お試しで買ってみただけなんで解約したい」 って、いってすぐ解約できました。 電話もすぐ繋がったし引き止めもなかったのでオススメです✨ 塗る日焼け止めだと塗りムラや塗り直し、それに髪や目には日焼け止め塗れないから帽子やサングラスあっても完全に紫外線や日差しから守れないですよね💦 国産で安心感あるし飲む日焼け止め結構オススメです😁 #日焼け止め#塗る#飲む#オススメ#おすすめ#ホワイトヴェール#日焼け#紫外線#守る#夏#アウトドア#美白#美肌#焼けない#国産#日本製#アラサー#ママ

ままchanさん(@chan_mama28)がシェアした投稿 -

楽天、Amazon、公式サイト、ホワイトヴェールはどの店舗が最安値?

飲む日焼け止めホワイトヴェールはどこで買うのが最安値?徹底的に調べてみました。ちなみに薬局では販売されていないようです。

ホワイトヴェールの市販サイト

公式サイト

楽天

Amazon

飲む日焼け止めサプリ ホワイトヴェール公式サイト

飲む日焼け止めサプリ ホワイトヴェール楽天サイト

飲む日焼け止めサプリ ホワイトヴェールAmazonサイト

定価

7,560円

7,560円

7,560円

定期購入

初回980円

4,980円

なし

特典

いつでも解約OK

15日間全額返金保証

なし

なし

送料

無料

無料

無料

調べてみると、ホワイトヴェールは公式サイトが圧倒的にお得なんですよね。Amazonは定期購入がなく単品で6,000円、楽天は定期購入の割引率が低い上に初回980円で試せないのが残念です。

ホワイトヴェールを購入する前によくある不安や疑問一覧

飲む日焼け止めサプリの中ではホワイトヴェールが一番お得だと聞きました。具体的にはどれくらい安いのでしょうか?

半年単位で数社を比較したら、ホワイトヴェールは23,880円、その他の飲む日焼け止めサプリは3万円~6万円以上かかることがわかりました。ホワイトヴェールは安くて続けやすい価格ですし、15日間の全額返金保証もあります。中にはニュートロックスサンの配合量を情報を開示してくれない会社もあります。配合量と価格のバランスをしっかり比較しましょう。

飲む日焼け止め成分、ニュートロックスサン配合量を教えてください

問い合わせたところ、2粒で推奨量である100㎎以上(1日あたり)のニュートロックスサンが配合されているとのことでした。最初の1週間ほどは多めに(4粒)飲むとより効果的だそうです。

ホワイトヴェール(ニュートロックスサン)を飲んだら、何時間後に効果が出ますか?

主成分であるニュートロックスサンとファイトケミカルは継続して飲むことによって紫外線に強い肌を作ってくれるそう。紫外線が比較的少ない春先から飲むと一番いいですよ。

外出しない日もホワイトヴェールを飲む必要はありますか?

紫外線は天気や季節に関係なく、1年中降り注いでいます。洗濯物を干すために外に出ることもあるでしょうし、窓から届く紫外線も無視できないというデータもあります。外出しない日も毎日継続して飲むようにするといいですよ。

ホワイトヴェールはいつ飲むのがベストですか?飲み方はありますか?

朝やお出かけ前に飲む習慣をつけることをおすすめします。最初の1~2週間は4粒、その後は2粒飲むようにしてください。飲み忘れた場合は気付いたときに飲むようにし、とにかく継続するのがポイントです!

ホワイトヴェール(ニュートロックスサン)を飲んだら、日焼け止めクリームは塗らなくていいですか?

基本的には塗らなくても大丈夫だという説もあります。ですが、より紫外線から肌を守りたいという美意識の高い方は、UVクリームとの併用が安心で確実!私は美白命なので、内と外から完全に紫外線対策しています。

妊娠中、授乳中、病気治療中の場合、ホワイトヴェールを飲んでも大丈夫でしょうか?

妊婦さんや授乳中の方はお控えくださいとのこと。大切な赤ちゃんのため、この期間は日焼け止めでしのぎしょう。体調など気になることがある方は、念のため、お医者さまに原材料を見せて相談するといいと思います。

ホワイトヴェールを飲んではいけない人はいますか?

原料の一部にエビ・カニ由来成分(N-アセチルグルコサミン)を配合しているため、アレルギーをお持ちの方はおやめくださいとのことです。

リニューアルでアレルギーの出る成分の配合をやめ、新しく外し、新しくローズポリフェノールとアンティーチョークエキスが加えられました。

飲む日焼け止め成分であるニュートロックスサン以外の美肌成分を教えてください。

メロンプラセンタ、ザクロパウダー、コラーゲン、ルテイン、クロセチン、リコピン、ザクロエキスなどが配合されています。紫外線から肌を守る成分、抗酸化成分、美白効果を助ける成分が配合されているのがポイントです。

ホワイトヴェールをおすすめする人、おすすめしない人

ホワイトヴェールをおすすめする人

  • 絶対に焼きたくない人
  • 今年こそ美白肌を保ちたい人、実現したい人
  • できるだけ安く試したい、返金保証があり、いつでも解約できる商品がいい人
  • UVクリームのベタつきが苦手、肌に合わない、塗り忘れてしまう人
  • 事前に飲むタイプ(ヘリオケアなど)を飲み忘れてしまう人

ホワイトヴェールが向いていない人

  • サプリメントを飲むのがキライな人
  • 原材料にアレルギーがある人、妊婦さん、授乳中のママ
  • 定期購入が苦手な人

美白マニアの飲む日焼け止めサプリ ホワイトヴェール総合評価

  • 初回980円、いつでも解約OKで、90日間の返金保証付き
  • 飲む日焼け止め成分ニュートロックスサンが推奨量100㎎以上
  • 美容家開発で美肌成分たっぷり、天然成分99.9%で安心

美白マニアが飲む日焼け止めを1年試した結論として、ホワイトヴェールをおすすめしない理由が見つかりません。

理由はまず、ニュートロックスサン含有量は推奨量である125㎎配合されていて、美肌を作る成分もたっぷり入っていること。たとえ飲み忘れても、日焼けした後でも効果が望めることです。

そして価格も満足しています。紫外線が強い春と夏だけ飲むとしても6か月間なので、コストパフォーマンスは本当に重要。定期購入はキライですが、飲む日焼け止めに関してだけは、お得で買い忘れがない定期便が最適だと思っています。

定期便に関しては、ホワイトヴェールは返金保証があって、4月からはいつでも解約OKになったことが大きく評価できます。コレ、重要ですよね。

極上美白肌は一日にしてならず。飲むだけで紫外線に肌が強くなると考えたら、毎朝飲むのが楽しくなると思いますよ!

ホワイトヴェール最安値サイト

商品概要
レビュー日
商品名
ホワイトヴェール
評価
51star1star1star1star1star

-飲む日焼け止め
-

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.