飲む日焼け止め人気ランキング

十和子道(とわこどう)!10年の時を経てOurAgeから10月5日(水)発売☆

投稿日:2016年7月5日 更新日:

~こんな40歳が今までこの国にいただろうか~

林真理子さんの帯文章がまさにピッタリで、大きな話題になった十和子塾。

その十和子塾が10年の時を経て、再び書籍化されます・・・本の名前は十和子道(とわこどう)!

50歳になった十和子さんの美の秘訣が、なんと400点以上の写真と共に掲載されるみたいですよ!キャーキャー楽しみ☆

十和子道 10月5日発売 集英社 口コミ

秋に発売される十和子道は、集英社OurAge(雑誌MyAge)が監修。
書籍化について十和子さんが動画でメッセージを寄せてましたよん^^)

以前このブログでも紹介したのですが、君島十和子さんのOurAgeの連載コラムがかなり充実していて読み応えがあるの!

連載3ヶ月で160万PVを突破したというのが、その内容のよさを物語っている気がします。

結婚当時のドタバタ、ご夫婦のこと、お子様のこと、お仕事のこと、そして美と健康のこと。常に前向きに真摯に取り組んできた十和子さんの心の在り様がジンジン伝わってくるんですよね。

十和子道はその連載コラムを中心に、書籍のみのオリジナルコンテンツを加え、たくさんの写真と共に掲載されるようです^^

オール自宅撮影、そして私服、さらには冷蔵庫の中身まで見られるってスゴイ(笑)
まさに十和子図鑑、十和子塾の進化版なんだろうなぁと思います☆

美しい人は食事も生活スタイルも家も心も美しい。

私自身も年齢を重ねて、たくさんの美人を観察して・・・

やっぱり食べ物とメンタルと健康はとことん繋がってるなって実感、だから十和子さんを参考にするんですよね。

たいせつなボーダー

十和子道の発売日は2016年10月5日(水)。

書籍の大きさは読みやすいB5判サイズ。価格は1,836円(税込)です。

2006年の十和子塾発売時は瞬時に本屋から消えてしまったので、Amazonで予約したほうがいいかも~><

当時、たしかテレビとかでも取り上げられてホントに手に入らなかったんですよね。
なので私は早々に予約済み☆

・・・っていうか、まだ予約段階なのに、Amazonスキンケアカテゴリーで1位になっててビックリ(笑)さすがだなぁ。

十和子さんと言えば20日に発売になるUVスプレーも買わなくちゃ。
やっぱりスプレー式の日焼け止めって便利でいいのよね。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-フェリーチェトワコ君島十和子

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.