第7回国民的美魔女コンテスト2016は10月12日六本木ヒルズで☆

投稿日:2016年8月30日 更新日:

第7回国民的美魔女コンテスト2016が10/12(水)、六本木ヒルズアリーナで開催されます。

早くも7回目か・・・っていうか、なんで平日!?今まで休日開催だったから超ビックリ!

それも六本木ヒルズアリーナということは、去年の東京タワーと同じでまた屋外なのね(涙)
でも10月だと、雨さえ降らなければ気持ちよく過ごせる気温なのかな?

美魔女コンテスト2016 六本木ヒルズアリーナ
【 美魔女コンテスト2016 最終選考会に150組300名様をご招待 】
募集人数:150組300名様
開催日時:2016年10月12日(水) 15:00~19:00 ※雨天決行
開催場所:六本木ヒルズアリーナ
応募URL:http://be-story.jp/articles/-/4833

最終選考会は事前応募で観覧できます ※会員登録が必要

毎年観に行っているので、今年も同世代の美しい方々を見て刺激を受けたいなと思ってます^^

bimajo3-5.jpg

ファイナリストに残っている方たち、やっぱり今年も30代が多いような気がしました。

毎年ブログに書くのだけど、30代は何もしなくてもキレイだから、40代とか50代をもっと選んでほしいなぁ・・・

実は去年、美魔女コンテス2015の記事がえらいアクセスが多くて、どこからアクセスが来てるのか確認したら、なんと2ちゃんねるの美魔女スレッドからだったんです><

当該記事は、初めての審査員特別賞は倉重和枝さん!美魔女コンテスト2015裏話☆
 
『55歳の倉重和枝さんってファイナリストさんがものくごく輝いていて、今までなかった審査員特別賞が新設されて受賞したくらい神々しくキラキラしてた』っていう記事に皆さま反応してたんですよね。

2ちゃんには『こういう人が本当の美魔女だ!』って書き込みがたくさんあって嬉しかったなぁ^^

私もホントに同意見!43歳になった今、30代とは全然ちがう急加速した老化と闘ってて(笑)
55歳で水着が着られて、あんなに若々しい倉重和枝さんは奇跡としか思えないです。

美魔女コンテスト2016
【 美魔女コンテスト2016の予想 】

毎年予想している美魔女コンテストのグランプリ☆

去年はハズレましたが、毎年けっこうな確率で当たるんです^^
直接コンテストを観ると、パァッと輝いている人ってわかるんですよね。

美魔女コンテスト2016 ファイナリスト一覧はこちら

今年のファイナリストには宝塚OGがいるんですよ(綺華 れいさん 38歳)。
男役だったのかな?スラリと長身で金髪で、実物はかなり存在感があるんじゃないかな?

あと、田中恵さん(37歳)も上品で女優さんみたいに美しいです。

そして最高齢は54歳の川村淳子さん!スゴイのが、この方、東京大学 大学院生なの!
人生の終わりをよりよいものにするための終活として東大に入学したらしいです、なんてかっちょいい!

私の予想は、希望も含めてこの川村淳子さんかな?

逮捕されちゃった美魔女がいてイメージダウンしちゃってるから、こういう才色兼備な方が選ばれることで美魔女のイメージが上がればいいな~なんて思います☆

ブログ運営12年間の人気ランキング

私が美容ブログを書き始めたのは2006年9月です。12年を超えるブログ歴の中で、読者さまに反響があった美容アイテムをランキング形式でご紹介します。

1位・2位は不動の人気で、いまではなかなか見かけなくなった「お得なお試しセット」です。

100円で試せる低分子ヒアルロン酸

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている、大人のための美肌サプリ。

元祖美魔女 水谷雅子さんの新刊(2018年11月発売)に掲載された、40代以降の肌にこそふさわしいヒアルロン酸です。

「63歳なのに40代前半に間違われた」「20歳以上若く見られた」というお客様からの嬉しい報告が多いそうです。

お試し価格は1日100名限定で、8日分500円⇒ 100円。美潤を飲んで12年、100円になったのは初めて。

定期便ではなく、お試しセットなので安心です。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

唯一、私の肝斑に効果があった美白コスメ

紫外線が弱い秋冬こそ美白に最適な季節です。ドクターズコスメであるアンプルールは、長年悩んでいた私の肝斑を〇〇してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,610円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美魔女コンテスト

Copyright© 読むエイジングケア , 2018 All Rights Reserved.