飲む日焼け止め人気ランキング

文句なしの結果!美魔女コンテスト2016グランプリは田中恵さん37歳☆

投稿日:2016年10月12日 更新日:

今日10/12(水)、六本木ヒルズアリーナで開催された美魔女コンテスト2016に行ってきました☆

2016年のファイナリストも美女ぞろい!毎年恒例の水着審査から始まり、特技披露、そしてドレス審査まで飽きのこない盛りだくさんの内容。

なによりお天気に恵まれたのがよかった~去年は立ち見だったけど今年は座れたし(笑)
スポンサーもDHCやシーラボなど大企業が多数で華やかでしたよ。

美魔女コンテスト2016 グランプリ田中恵さん

美魔女コンテスト2016☆16名のファイナリストさんたち。

30代は7名、40代が7名、50代が2名でした。やっぱり毎年30代が一番多いかな?
今年は170センチ代の方はいらっしゃらず、全体的に小柄で華奢な印象でした^^

美魔女コンテスト2016 グランプリ田中恵さん

さっそくなのですが、グランプリは田中恵(たなかめぐみ)さん!応募総数1500人の頂点!

田中恵さんは水着審査の段階で『グランプリは絶対にこの人だわ』と思うほどキラキラ発光してたんですよ。

30代はキレイで当たり前、美魔女グランプリは40代とか50代を選んでほしいと何度もブログに書いてきた私ですが、田中恵さんは文句なしでダントツでした~☆

毎年コンテスト開催前にファイナリストプロフィールを見てアレコレ予想したりするんだけど、写真だけじゃホントにわからないよね。

実際にステージで動いている姿を見ると、プロフィールでは伝わってこなかった皆さまの魅力がどんどん見えるんです。

肌の質感、鍛えられた腹筋やたるみのないお尻、美しい立ち姿だったりウォーキング、それから品のある話し方・・・それぞれのよさがあって見応えがありました。

それに今年は学生服とかチアガールとかイタイ感じのコスプレがないのもよかったです(笑)
会場は盛り上がるんだけど、私は苦手です・・・

美魔女コンテスト2016 グランプリ田中恵さん

美魔女コンテスト2016☆グランプリの田中恵さん(37歳)。

身長164㎝で無駄な贅肉がない羨ましい体型!フラダンスのインストラクターなんですって^^
山形に100名も生徒さんがいるらしく、コンテストにも数人応援にいらしてましたよ。

フラダンスに加えてタヒチアンダンス、さらにヨガもやっているそうです。
コンテスト出場者は運動をしている人が多いけど、3つもやってるのはスゴイな!

美魔女グランプリ田中恵さん

最終審査はドレス審査。田中恵さんは意外にもブラックドレス!

可愛らしいお顔立ちなので明るい色のドレスが似合う気がするのですが、笑顔弾ける元気いっぱいの水着姿やダンス披露時とは違う色気が出てますよね☆

グランプリに選ばれた瞬間にもう泣いてて・・・
一緒にコンテストを観覧していた美容家さんがもらい泣きしてました(笑)

美魔女グランプリ田中恵さん

コンテストが終わってファイナリストや観覧者をグルリと見回したとき、ホント、キレイなアラフォー&アラフィフが増えたなとつくづく実感しました。

心に残った美ST編集長がおっしゃっていた言葉を最後に・・・

『この数年で美しい40代が増えました。

でも、若く見えるから美しいという時代は終わりました。

女子高生に見える美魔女とか、年齢より若く見える美魔女がもてはやされる時代は終わったんです。

むしろ20代に見えるというのは若作りで痛いと言われる時代。
あまりに若く見えると中身が薄く見えてしまう、と悩む40代がいるくらいです。

これからは重ねた年齢の分、美しくなったと言われる人が増えていく時代になるでしょう』

美魔女って、世間で言われてるみたいに外見だけを磨いているワケじゃないですよね。
きちんと子育てして、お仕事をした上で自分磨きをしているんですよね。

今年もいい感じで刺激を受けたので、今夜からまた私もがんばろう!
そう思えるから、毎年美魔女コンテストを見に行くのです。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美魔女コンテスト

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.