準グランプリは松瀬詩保(まつせしほ)さん42歳☆美魔女コンテスト2016画像集

投稿日:2016年10月13日 更新日:

昨日は東京で大規模停電があったようで・・・

美魔女コンテスト2016会場の六本木ヒルズは影響はなかったものの、電車が止まってファイナリストさんがお手伝いをお願いしていた方が来られなくなったりしてました。

地震や停電で一瞬で機能が止まってしまうんだってこと、常に意識して生活しなくちゃです。

美魔女コンテスト2016 松瀬詩保さん画像

美魔女コンテスト2016!今年で7回目の開催でした。

去年は東京タワー前の青空会場でさらに立ち見だったこともあり、『来年はもうないんじゃない?』なんて囁かれた美魔女コンテストですが(笑)スポンサーも多くてブースがたくさん!とても華やかな感じでした。

マスコミも相変わらず多くて注目度の高さがうかがえたし、雰囲気も気候もホントによかったです。

美魔女コンテスト2016 松瀬詩保さん画像

昨日はグランプリ田中恵さんの写真を載せたので、今日は準グランプリ松瀬詩保(まつせしほ)さんを☆

松瀬さんは1973年12月生まれの42歳!同学年の方が準グランプリで嬉しい~^^
(去年はグランプリも準グランプリも30代で、今年のグランプリも30代なので)

ドレス審査はロングドレスを着るファイナリストさんが多い中、松瀬さんは膝が出るミニドレス!
159センチで華奢な方だからこそ似合う形のドレスだと思いました。

こういうピンクベージュはお肌が透けるように美しい方だからこそ映えるんですよね。
あー可愛かった!

美魔女コンテスト2016 松瀬詩保さん画像

準グランプリ受賞の瞬間、喜びを爆発させる松瀬さん^^

コンテストはなんとご主人様がこっそり応募したのがきっかけだったんですって☆

お子さまも一人いらして、平日4日間は金融機関で事務、その他の日はスキンケアアドバイザーをなさっているとか。

裏千家美魔女ということで、特技は茶道なのだそうです。
パワフルでキュートなワーママさんで、品もあってホントに好感度が高い方!

同い年にこういう素敵な方がいるっていうのは心強いです。
忙しいからって手抜きをするのはダメですね(笑)気を引き締めなくちゃね。

美魔女コンテスト

この記事のURLとタイトルをコピーする

Copyright© 読むエイジングケア , 2021 All Rights Reserved.