しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

2016年も元アイドル歌手が?美魔女コンテスト2016磯辺莉英さん☆

投稿日:2016年10月18日 更新日:

去年の美魔女コンテストには伊藤智恵理(渡壁智恵理)さんが出場!
さすが元アイドル、とにかく存在感バツグンで目立っていたのをよーく覚えています。

>>元アイドル歌手渡壁智恵理さんの美魔女コンテスト写真はこちら

2016年もファイナリストとして元タレントさんが出てたんですよ。

それが国分佐智子さんも所属していたというアイドルグループ ベイキャニオンズの元メンバー磯辺莉英さんです☆

美魔女コンテスト 磯辺莉英

磯辺莉英(いそべりえ)さんは43歳!わー同い年の活躍は嬉しい!身長164㎝も一緒だ~^^
(バスト85cm/ウエスト63cm/ヒップ87cmという抜群なプロポーションは到底及ばないですが・・・)

10代~26歳まで芸能活動、今はネイリストをなさっているそうですよ。

プロフィールに『趣味は妄想』って書いてあって、なんだか楽しそうな方だなぁと思っていたら・・・

美魔女コンテスト 磯辺莉英

なんと二次審査の特技では瀬戸内寂聴さんのモノマネ!

前回も書いたように、今年は学生服とかチアガールのコスプレがなくて全体的に大人しい印象だったんですよ。だから瀬戸内寂聴さんのモノマネは強烈に印象に残りました(笑)

端正でキレイなお顔立ちで、こんなことをサラリとやってしまうのがスゴくない?

きっと日常生活でもこうやって周りを楽しませるサービス精神旺盛な方なんだと思います☆

美魔女コンテスト 磯辺莉英

最終審査ではシックなブルーのドレスを着用!瀬戸内寂聴からのギャップがすごすぎる・・・

ウォーキングも美しくて、女性の私にもオトナの魅力がムンムン伝わってくる真の美魔女!

磯辺さんも準グランプリの松瀬さんも自分と同じ43歳。
これからのご活躍が楽しみです☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美魔女コンテスト
-

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.