しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

今日は加圧&キックボクシング!そして宝塚美魔女☆綺華れいさんの画像

投稿日:2016年10月20日 更新日:

加圧トレーニングを3年くらい続けていて、7月からキックボクシングも始めました☆

恵比寿にある有名なキックボクシングジム(バンゲリングベイ)でやってみたらすごく楽しくて、近所にジムを見つけて元キックボクサーの先生に教わってます。ストレス発散!超気持ちいい!

こうやって書くとメッチャやる気ある人に思われそうだけど、実際はヘタレです(笑)

毎回休んじゃおっかなーと葛藤しつつ、筋肉が落ちるのはイヤだし、キャンセルしたら先生に迷惑がかかるので頑張って通ってます。

宝塚美魔女 綺華れい

さて、美魔女コンテスト2016の記事、まだまだありまして!

今年は元アイドルだけでなく、元宝塚の男役さんがファイナリストとして出場なさっていました。

それが綺華れいさん37歳。OG宝塚ショーにも出ているそうですよ☆
綺華は”あやか”と読むみたい。あやかれいさん、容姿にピッタリなお名前!

宝塚美魔女 綺華れい

この後姿と肩甲骨、なんて美しいの!

体幹がしっかりしているというのかな?立ち姿と歩き方、存在感が普通じゃなかったです。

金髪だし、お顔立ちも華やかで、なんかもー芸能人の風格なのよね。
お子さまが2人いらして、今はヨガとダンスのインストラクターもなさっているとか。

美魔女さんたちはフラダンスとかタヒチアンダンス、ヨガを極めている人が多いイメージ。
ボクシングとか男らしい運動はあまり出てこないかも、うふふ(笑)

綺華れい 画像

綺華れいさんは存在感があって、撮っていて本当に楽しい方。

撮った枚数は一番多かったかも?ファインダーをのぞきながら、うわーキレイ!と叫んでました。

望遠レンズで見ても、撮った画像をパソコンで確認しても、肌とボディにゆるみが全然ないんですよ。素晴らしいわ~☆

綺華れい 画像

特技審査では、宝塚の衣装で歌ってくれました。さすがエンターテイナーね☆

これから美ST誌面にたくさん登場しそうな綺華れいさん。
応援してまーす!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美魔女コンテスト
-

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.