美魔女コンテスト2016画像集☆54歳の東大美魔女☆川村淳子さんがキュート!

投稿日:2016年10月25日 更新日:

美魔女コンテスト2016レポも今回の写真で最後!全員を紹介できなかったのが残念~!

私の注目は東京大学大学院に通っている54歳の美魔女、川村淳子さんでした。

プロフィールに、「学び続けることが私にとっての“終活”」と書かれていたのがとても印象的でした。美人で頭脳明晰、己を磨き続けるなんて、それこそ真の美魔女の姿じゃないですか☆

水着審査では、ビキニが多い中、川村さんは洋服のようなワンピース水着!ムリしない感が逆に好感度が高かったし、手で作ったハートもキュートでしたよ^^

川村淳子 画像

姉が4年前に乳がんで他界したからでしょうか?40歳をいくつか過ぎて、なんとなくですが、終活を意識して過ごすようになりました。

「まだ早いよ!」と友達には言われるけど、私がいなくなっても迷惑をかけないよう、常に家をキレイに片付け、必要以上に物をためず、勉強したいことはお金がかかっても挑戦しています。

川村淳子さんは、『美しく老いることも終活のひとつ』とおっしゃってます。

それも同感!汚い中年オバサンにならないよう、若作りにならない範囲で頑張りたいなぁと(笑)コレが意外と難しくて、下手するとイタイ感じになるから気をつけなくちゃ。

田中悦子 画像

それでは、かっちょいい美魔女コンテストファイナリストさんを数人ご紹介☆

胸元がガバッと開いた黒いドレスを着こなすのは、田中悦子さん(49歳)!バスト92センチのナイスバディだから着られるドレスですよね(笑)

高校3年生の娘さんと中学2年生の息子さんがいらっしゃるとか。鍛えた筋肉も素敵でした~^^

中村有香 画像

オトナの色気をムンムン感じたのが、中村有香さん(47歳)。

ワインバー経営で、ゴルフや乗馬が得意というセレブ美魔女です。スキンケアより運動第一だそうですよ。

佐藤玲子 画像

この方、とってもキュート!元客室乗務員の佐藤玲子さん(37歳)。

赤い水着がよく似合っていて、特技審査ではスカーフのアレンジ方法を披露していました。CAと言えばスカーフですもんね。私は不器用なのであまり凝ったアレンジはできませんでしたが(笑)

小宮山順子 画像

司会は2015年美魔女グランプリの小宮山順子さん。

白雪姫の衣装がメッチャ似合ってたんですよね~1年経ってもハッキリ覚えてるくらい。肌と歯がが透き通るように白くて美しいから、お姫様の仮装をしても全然イタくなかったんです。

あと、笑顔がとても自然で感じがよくて、それもグランプリに選ばれた決め手だったんですよね。

bimajo20165-3.jpg

そして初代グランプリ草間叔江さん!相変わらずお美しい・・・キレイとかじゃなく、美しいという言葉がピッタリなんですよ☆

そういえば東京ガス(エネファーム)のテレビCMにも出演してましたよね。広瀬すずちゃんのママ役で出ていたと言ったら、「ああ!」と思い出す方も多いのでは?

その他の歴代グランプリの方たちは見かけませんでした、残念~(涙)

美しい40代、50代がこれからもっと増えますね。2017年も美魔女コンテストを観に行けますように~!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美魔女コンテスト

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.