画像いっぱい!コンラッド東京☆オトナが楽しむハロウィーン・アフタヌーンティー

投稿日:2016年10月27日 更新日:

コンラッド東京で開催中のオトナが楽しむハロウィーン・アフタヌーンティーへ☆

汐留にあるコンラッドまで新橋駅から10分ほどテクテク。
美味しいものをいただく前の軽い運動、気温が26度で歩くのが気持ちよかった~。

今日は写真がたくさんですよん、なんと10枚!

20161026202210484

~コンラッド東京 オトナが楽しむハロウィーン・アフタヌーンティー~

【場所】コンラッド東京 28階バー&ラウンジ トゥエンティエイト
【料金】1名 3,950円
【内容】
●スイーツ(全5種)
 ・パンプキンモンブラン ジャック・オ・ランタン
 ・ダークチョコレートのタルト ポッピングキャンディ
 ・マロンとコウモリのケーキ
 ・ブルーマロウのジュレ ハニーレモンソース
 ・カシスのゴーストマカロン
●セイボリー(全3種)
 ・ビーフパストラミとクリームチーズのサンドウィッチ かぼちゃのパンで
 ・竹炭ブレッドとパンプキンサラダのサンドウィッチ
 ・秋鮭と茸のデュクセルのキッシュ
●紫芋のスコーン、プレーンスコーン クロテッドクリームとグロゼイユのジャムを添えて
●お飲み物は紅茶、コーヒー、ハーブティーおかわり自由

1名3,950円、サービス料と税金が入って4,900円くらいだったと思います。

時間は14時半~で、やっぱり女性だらけ(笑)
帰る時には客層がガラリと変わって外国人(それも男性ばかり)に入れ替わっていました。

2016102620225269e

アフタヌーンティーなので甘いスイーツが中心ですが、しょっぱい系も充実!

ハンバーガーのようなサンドウィッチは、かぼちゃのバンズにビーフパストラミとクリームチーズが挟まれたもの。

パンがムチッとしていて、噛み応えがある感じでした。
形もカボチャみたいで可愛いですよね^^

201610262100049b6

黒いのは竹炭ブレッドとパンプキンサラダのサンドウィッチ。

話に夢中になりすぎて、食べたときにはパサパサになってしまっていました(涙)

201610262022144f3

個人的に一番好みだったのが、秋鮭と茸のデュクセルのキッシュ!

パイ生地も美味しかったし、サーモン大好きなのでもっと食べたかったです(笑)
ご一緒した皆さまにも好評でしたよ。

20161026202211889

スイーツでフォトジェニックだったのが、パンプキンモンブラン☆

顔が付いていて表情豊かな感じで撮るのが楽しかった!

基本的にレストランにはカメラを持参しないのですが、アフタヌーンティーは許可をいただいて撮らせていただいています。

201610262022144f3

こちらはブルーマロウのジュレ。スポイトにハニーレモンソースが入っていて、かけるとブルーから淡いピンクになるのです。

といっても、ほとんど色に変化がなく、『あれ?』って感じ(笑)

ゼリーはゼラチンではなく寒天のようでしたよ。
粉物スイーツが多いので、ジュレがあるとサッパリしていいですよね。

201610262022555e2

そしてマロンとコウモリのケーキとカシスのゴーストマカロン。

ゴーストマカロンは笑っているのと泣いているのがあって、お姉さまにお願いして笑顔のマカロンをいただきました。

奥にボケて写っているのはダークチョコレートのタルト。
なんと棺桶がテーマだそうで、生クリームとチョコクリームが入っていました☆

201610262131398ab

スコーンはプレーンと紫芋の2種類。

プレーンというよりはビスケットとか分厚いクッキーのような・・・しっとり感がまったくなく、サクサク&ポロポロだからナイフで切るとバラバラになってしまって、手で食べるのも大変><

味は美味しかったけど、私は外はカリッ!中がしっとりとした昔ながらのスコーンがいいです。
ご一緒した方たちも同じ意見でした。

20161026202253153

飲み物はおかわり自由で、ポットではなくカップで持ってきてくださいます。アイスもあります。

紅茶の種類も割と豊富で、ハーブティーも充実していました。
大好きなモルゲンタウ(中国緑茶)もあったし、ロイヤルミルクティーも飲めて私としては満足!

201610262022085d9

天井髙~い!東京タワーもチラリと見えて、眺めが最高!

空間の広さとお客様の多さにしてはスタッフが少なくて、なかなかお茶のお代わりをお願いできないという残念な点はあったものの、久しぶりに贅沢な時間を過ごせて幸せでした☆

丸の内にあるホテルとハイブランドのコラボアフタヌーンティーが11月から始まるので、また予約して行ってきます!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-イベント

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.