しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

人間成長因子、ヒト繊維芽細胞コスメ☆

投稿日:2006年9月24日 更新日:

ヴィヴィは、細胞コスメが大好き!
以前、ノーベル賞受賞成分「EGF」についてお話しましたが、
今日は「ヒト繊維芽細胞」について、お話します~。
ヒト繊維芽細胞とは何か?
人間成長因子とも言われているようで、老化や日焼けでダメージを
受けたお肌を修復し、
シワ、たるみ、シミを細胞レベルで改善するのです。
皮膚の奥にまで浸透し、約90日でシワなどが改善されて、
コラーゲン量が増えるそうです。
代表的なコスメはスキンメディカです。
スキンメディカは、世界初の細胞を修復する医療コスメとして、
皮膚医学者による最新技術で開発されました。
アメリカではニュースのアンチエイジング特集や、美容雑誌で
取り上げられ、話題になったそうです。
skinmedica.jpg
細胞コスメの極限?のスキンメディカ
ヴィヴィは何で知ったでしょう?
思い出せないのですが、松倉クリニック(有名な美容皮膚科)で
扱っていたから、だったような?
でもクリニックで買うと、すっごく高いのよー。
38000円近くするはず。
だから、個人輸入で購入したの。14000円くらいで。
2004年頃のことです。
スキンメディカはすごくニオイがきついんです。
香料だと思うのですが、すごく強いニオイがします。
原料自体のニオイが強いから、強い香料でニオイを
ごまかしてるのかー?って思ったりします。
想像ですけどね。
あと入っている量が少ない!
15gくらいだったと思う。
でも、若い肌には強い効果が感じられないかもしれないけど、
30歳以降のお肌には、かなり手ごたえがあるんじゃないでしょうか。
アメリカコスメはすごいですから。
ドクターペリコンや、オバジ、すごいドクターがたくさんいる。
ペリコン製品はかなり愛用しましたよ~。
ペリコン先生の著作は、数年来私の愛読書です。
オバジも六本木ヒルズでのセミナーに出席したし!
トレチノイン酸も購入して、セットも持っているのですが
顔が真っ赤になって皮膚が剥けるのがこわくて2年も放置・・。
それはそのうち、ブログで書きます♪
スキンメディカを使ってみたい方は、個人輸入で購入するといい
と思います。
個人輸入代行の会社、今は多いですから、
手に入れやすいと思いますよ。
検索エンジンのサーチボックスに、「スキンメディカ」
と入力すれば、たくさん出てきます。
「セルコスメ」も一応、細胞コスメよね?
セルコスメは、スイスにある世界最高峰の若返りクリニックの
細胞コスメです。


セルコスメ ウルトラバイタルクリーム
◇30g
◇価格 ¥21,000→¥18,900
◇元祖細胞コスメ
20060923231816.jpg

セルコスメ ウルトラバイタルクリーム買ったら付いてきたサンプル(当時付いてた)。
きゃわいいでしょ?
将来はスイスに行って、250万の細胞若返り施術を受けるの。
夢だけど、日本人もけっこう行ってるみたいですよー。
50歳くらいになったら、絶対!
顔の造作を変えるのは抵抗があるけど、
お肌の若返り術を受けるのは、私の夢だから有言実行したい。
ねぇ、最後に。
ヒト繊維芽細胞って、EGFと、どう違うんだろう?
すごく似てませんか?
特許成分みたいだし、もしかして同じ成分なのでしょうか?

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-スキンメディカ

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.