雪花秀ソルファス~ 韓国コスメのチカラ☆

投稿日:2006年9月27日 更新日:

NANOSYS(ナノシス)が届いた――ッ
ナノシスは、アルブチンをナノ化して配合した、韓国コスメ。
コラーゲンマスクパックと、ワンウィークプログラムを買ったのだ~。
20060926144819.jpg ← ナノシス ワンウィークプログラム
今夜はナノシスでスキンケア♪
すごく丁寧に梱包されていて、梱包剤の処分用ビニール袋も入っていました。
シンさん、ありがとう!
美白成分入り韓国コスメ ナノシス化粧品
http://nanosys-jp.com/
価格もお手ごろで、試しやすいです。
注文したのは先週ですが、外出予定があったので25日到着に
してもらったの~。
使った感想レポ、近いうちに書こうと思います。
韓国に行ったら、革製品やコスメを大量に買ってきますが、
韓国コスメは本当に優秀。
手ごろな値段の優秀なコスメに囲まれてるから、キレイな人が多いわけだ。
キムチや野菜、唐辛子をたっぷり食べる食生活も、美肌に効果的だから
コスメとの相乗効果でもっとキレイになれるんだ~。
旅行に行って焼肉やサムゲタン、美味しいものをいっぱい食べても
ハンジュンマクで思いっきり汗をかいて代謝をあげるから、
全然太らないし!!
韓国、大好きです♪
本題に戻って、韓国コスメといえば、今のところ大好きなのは
雪花秀(ソルファス)」。
化粧水(滋陰水)と美容液(潤燥エッセンス)とクリーム(弾力クリーム)
を使っています。
20060925155308.jpg
韓国コスメ、雪花秀の滋陰水、潤燥エッセンス、弾力クリーム
化粧水と美容液が、すっごくいい匂いなのよ~。
うちのワンコが匂いに誘われてやってきます。
(他のコスメには興味なし!)
クリームの匂いは嫌い・・。生薬臭いの・・。
雪花秀は、化粧水の前に美容液をつけるタイプ。
ブースター効果※のある美容液が、次に使う化粧水の浸透を助けてくれます。
お手ごろ価格が多い韓国コスメにしては、高くありませんか?
コスメデネットで8000円くらいします。
でも量はたっぷり60mlも入っているので、長く使えますよん。
使う順番で説明すると、まず美容液(潤燥エッセンス)。
すっごくフルーティで、ちょびっと薬っぽい匂いもする。
これが売りにしている、漢方の匂い?
割と万人ウケする自然の香りなのではないでしょうか?
(うちのワンコがフラフラ~っとやってくるくらいですから!)
20060925191830.jpg ← 隠れ雪花秀ファン(友情出演♪)
DSC00111.jpg ← このヒトも雪花秀ファン(特別出演♪)
茶色い、とろみがある美容液で、お肌にスッと入っていきます。
この浸透力が、ものすごい。
美容液を最初に使うのは慣れていないので、
最初はすごく変な感じがしたけど、今は慣れましたよ。
美容液だけで考えると、あまりにスッと肌に入っていくため
あまり保湿力はないんじゃないかと思ってしまう。
なのに肌内部はしっかり潤っているような、不思議な感じ。
でも次に使う化粧水に保湿力があるので、それでウルウルになります。
コッテリ系ののクリームを使ったら、冬の乾燥にも対応できました☆
さっきも言ったブースター効果で、美容液が化粧水のチカラを増幅
させてくれるような感じで、しっかり潤います。
効果としては、肌の疲れをとる滋養強壮の力が非常に強いコスメだと
思います。
肌疲れがとれるから、艶が出て肌が元気になります。
口コミにも書かれてたけど、ホント、「アジアンオーガニックコスメ」ていう
言葉がピッタリ。コレを考えた人に↑共感~。

雪花秀 潤燥エッセンス 60ml
長くなるので、化粧水(滋陰水)とクリーム(弾力クリーム)については
また次回、レポートします♪
今日はナノシス、ナノシスを使うのですよ。
※ブースターとは:後押しする人、増幅器、多段式推進ロケットの打ち上げ用ロケット、効果促進剤:英和辞書より

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-雪花秀(ソルファス)

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.