しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

カネボウ プレシャスターンは手放せない化粧水☆

投稿日:2006年10月6日 更新日:

10年愛用している化粧水があります。
10年って、すごくない?
高い化粧品ばっかり使っているわけじゃないのよ~。
ラ・プレリーとか、ゲランとか、高くて効果のあるコスメも大好きだけど
安くて効果のあるコスメも、もちろん大好き☆
10年愛用している化粧水は、「素肌つるるん化粧水 カネボウ プレシャスターン」。
どんなに浮気しても、必ずここに戻っちゃう。
20061005221432.jpg

基本的に飽き性で、ラ・プレリーやクレ・ド・ポー、ゲラン、EGF以外は
あまりリピするタイプではないのですが、
プレシャスターンは大好きだッ♪
200ml 定価1500円。
1200円くらいで買えることが多いです。
何がそんなにいいのかというと、名前の通り、肌がつるつるになるから!
大学生のとき、肌荒れで悩んでいたら母が買ってくれたのですが、
使ってすぐに肌荒れが治って、肌がツルツルになったの。
たぶん古い角質がたまって、肌表面がガサガサになっていたのが、
肌荒れの原因だったと思います。
配合されているのは、フルーツ酸や酵母エキス、プルーンエキスなど。
(さっぱりタイプとしっとりタイプで若干配合成分が違います)
古い角質を浮かせて取り除くフルーツ酸が、肌のターンオーバーを促して、
新陳代謝を高めてくれるのではないかと思っています。
フルーツ酸配合のものってたくさんあるけど、効果の出るものって少ない・・。
プレシャスターンを使っている使っていないでは、私の肌、違うんです。


カネボウ プレシャスターン
◆通常価格 1,575円 → 1,260円(税込)
◆たっぷり 200ml
◆フルーツ酸ミックス、酵母エキス、
 プルーンエキス配合♪
その他のカネボウ プレシャスターンシリーズはこちら☆

 ≪使い方≫
洗顔後、コットンにプレシャスターンを含ませて顔全体をふき取り
そのあとパシャパシャ何回もつけます。
わざわざ専用の角質ケア用品を買わなくても、プレシャスターンなら
ふき取りも保湿もできるんです。
とろみはなく、ホント、水みたいな化粧水ですが、私はこれを2週間で
一本使い切ります。
5分~15分くらい、なじんだらパシャパシャ、なじんだらパシャパシャ
を繰り返します。
真冬とか、乾燥が気になる場合は、その上に他の化粧水を重ねるときが
ありますが、
洗顔後は、かならずプレシャスターンを最初に使います。
一番最初にって書いてある化粧品って多いけど、そういうものも置いといて
プレシャスターンを一番最初に使う。
古い角質をふき取ってからの方が、そのあとの化粧品の浸透がいいような
気がするし、プレシャスターンは潤いながらもサラッとしてるから!
 ≪成分≫
(しっとりタイプ)グリコール、グリセリン、プルーン分解物、
ビルベリーエキス、サトウキビエキス、オレンジエキス、レモンエキス、
加水分解酵母、サトウカエデ樹液など
さっぱりタイプは春夏に最高で、しっとりタイプは秋冬に使います。
ニキビができてしまったときや、角質がたまって肌がごわついたときに
使うと最高~♪
安いから贅沢に使えるし、べたつかないし、お肌がキレイになるし、
手放せない一品です!
シャバシャバしてるけど、保湿力も抜群です。
乾燥が、美肌の一番の敵だから、保湿力のない化粧品は使わないもん。
絶対に廃盤にしないで――!
ずっと使いたいんだよー!
●シミ・シワをつくり、あなたの美白を奪うのは乾燥だった!化粧品業者が本音を語る!!

●間違いだらけのスキンケア!本当に知るべき7つのポイントとは?
●誰でも簡単にできる乾燥肌改善法

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-カネボウ

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.