しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

フラコラ500定期便☆表皮28日、真皮7年・・・

投稿日:2007年10月11日 更新日:

フラコラ10111年以上飲んでいる、フラコラ500の定期便^^
毎回、届くのが楽しみー!
フラコラの販売数・・・1400万本だっけ?
とにかくメチャ売れの実力派コラーゲンなのだ。
美容家の先生が仰るには、表皮が28日前後で生まれ変わるのに対し、真皮は7年もかかるらしい。
・・・ってことは、今ある真皮が肌表面に出るのは7年後ってことさ!
スキンケアだけじゃなく、やっぱりインナーケアも必要だと実感しました・・・。
7年後の自分に投資して損はないよね。
フラコラで若返り
フラコラ500-0928 【 協和 フラコラ500について 】
配合成分:※ フラコラ500 1本中
① フィッシュコラーゲン・・・10000mg
② ビタミンC・・・1000mg
③ シルクアミノ酸・・・100mg
④ 大豆イソフラボン・・・40mg
⑤ ヒアルロン酸・・・25mg
私の場合、3日に1本飲む・・・というのが、今までのパターン。
最近はメイクアップスクールの実習で行き帰りともにスッピンということも多く、いろんな人に肌を触られるので、2日に1本にしようかと思ってる。
コットンの刺激に弱くて、実習後はどうしても赤みが出ちゃうけど、翌朝には復活ー^^
フラコラ500は40代、50代、それ以上の年齢の方だと、『そんなん、ホントにありえるの?』というような効果が出るらしい。
私は30代なので、しわや法令線がどーのこーのとか、メチャクチャ若返るということはないけれど、ココまで効いてると実感できたコラーゲンドリンクは初めて
でもね・・・大手化粧品会社のBAさんがコラーゲンサプリは体にとって異物だから吸収しないって言うの。
信頼している○○○が言うことだから、事実なのだろうけど・・・
じゃあ、このプリプリ効果はなんなのー!
誰か教えてほしい。
27_4200_21.gif
値下げされました・・・
ローズヒップ&アセロラ先日ご紹介した、ローズヒップアセロラC。
私が買ったときは、定価は3500円⇒ 2800円だったのだけど、2000円になったんだって。
1包で天然のビタミンCが1000mgも摂れるし、コレがまた、おいちーの!
顆粒なのでお湯に溶かしてハーブティーとして飲むのもよし、ヨーグルトに混ぜるのもよし、
すっごくHITでした^^

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-ノーベル賞受賞成分EGF

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.