しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

もちくりーむ&十和子さん&ロクシタン☆ハンドクリーム対決!

投稿日:2007年11月20日 更新日:

もっちり よかもちくりーむ
溺愛ハンドクリームをご紹介☆
いま愛用しているハンドクリームは、3点ほど。
もっちり よかもちくりーむと、フェリーチェ・トワコ ハンドクリーム、あとはロクシタン ハニーレモン!
圧倒的に出番が多いのが、よかもちくりーむ
口に入っても安全だから、料理前にも使えるのだ!便利~^^
冬は手の皮が剥けるほど乾燥するオットにも大好評です。
長年使っていた尿素配合クリームより、いいらしい。ローズ 最新のコスメランキング
もちくりーむ

もちくりーむ-ちゅるるん桜 もっちり よかくりーむ
名前同様、もっちりもち肌になれるハンドクリーム!
長寿の里というと、つかってみんしゃい よか石けんがあまりにも有名~☆
もっちり よかもちくりーむは口に入れても安全だし、内側から手をしっとりさせてくれます。
こういうの、いいなっ! 大好き!
成分も長寿の里らしく、こだわりがあります。
コメヌカスフィンゴ糖脂質(植物性セラミド)やスクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸、オリーブ葉発酵エキスなど、ハンドクリームなのに贅沢!
固めのクリームだけど、なんだか不思議なテクスチャーで伸ばしていると急にツルツルに。
どういう仕掛けなんだ?面白いー。
ロクシタンHL1120桜 ロクシタン ハニーレモン
買ったときはかなりコッテリしていると思ったけど、最近は少し物足りなくなってきた。
それだけ空気が乾燥してきたんだね、コワいっ!
香りがとても強いけれど、時間がたつとレモンの酸味が抜けて甘い香りだけが残る感じ。
香水をつける人だと、香りがケンカしちゃうかも?
油分が強い割に水分保持力がないような気がして、最近は出番が激減しちゃいました。
FTC1120.jpg桜 FTC パーフェクト ハンドエッセンスR
クリスマスコフレに入っていました。
さすが十和子さん!効きそうな成分がたっぷり☆
青臭いローズの香りなのでちょい苦手かも。
でもベタベタしないので、使いやすいかな。
十和子さん曰く、ハンドクリームで指先をマッサージすると全身の血行がよくなるんだって。
美人は一日中キレイになる努力を怠らないんだね、尊敬~!
手は顔同様、年齢が出やすい部分なので、気をつけたいところ。
顔よりもお手入れの効果が出やすいので、毎日楽しくケアしていますー^^
27_4200_21.gif
 【 今日のつぶやき☆ 】
この間、11万円も出してあるコスメシリーズを買ったの。
結果はぜんぜんダメでした・・・(涙)
クリームはいいんだけど、ローションと美容液は肌が乾いてニキビまで出来ちゃった!
コスメは金額じゃないよ。
つくづく、そう思いました。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-長寿の里

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.