飲む日焼け止め人気ランキング

「STAR BEAUTY」新しいビューティーサイトがオープン☆

投稿日:2006年10月3日 更新日:

10/2オープンの、面白い美容サイトを見つけました♪
美容サイトは数あれど、今日見つけたのは「STAR BEAUTY」
という、美しい人の"秘術"を一挙公開する史上初のビューティーサイト!
STAR BEAUTY(スタービューティー)
http://www.starbeauty.jp/
気になるサイトの中身は、梅宮アンナさんが、日ごろの美容や生活に
ついてインタビューに答えていたり、
スターダストプロモーションのタレントや美人文化人、セレブや読者
モデル等の愛用化粧品やエステ情報など、美容に関わる情報を提供して
いる、とても中身の濃いサイトです。
美しい人の秘術・・・。
なんて気になるフレーズでしょうか☆
サイトの対象者は、美しくなるためにはお金も努力も惜しまない、
20代後半~40代の女性。
面白いから、是非見てみて~♪
「@PRESS」というプレスリリース代行サービスのサイトで
見つけたのですが、
こんなに面白い美容サイトは久しぶり~。
化粧品の検索サイトとしても優秀で、肌質や肌悩み、美容キーワード、
アイテムで検索でき、さらにその化粧品を使っているキャスト(タレント等)
を表示できちゃうんです。
ちなみに私が検索したら「へぇ~、こんなコスメもあったんだ」っていう
あまり知られていないアイテムもあって、とても面白かったです。
スターダストプロモーショングループの株式会社SDMが運営している
美容サイトなのですが、
プレスリリースには、奈部川貴子(なべかわ たかこ)さんのお名前があって
「おお。だからこんなに充実しているのか」と思いました。
間違っていなければ、奈部川さんはいわずと知れた美容ジャーナリスト。
数々の女性雑誌で活躍している、最先端の化粧品とスキンケアの
エキスパート。
その人が関わっているから、こんなに面白いのか、と納得しました♪
ビューティーを目指す人には、是非見てもらいたいサイトです。
チェックしてね~。
このほかにも、10月になって新しいテレビ番組が始まりました。
美容・健康番組は要チェックですね!
今日、銀座に買い物に行ったらキレイなお姉さんに
「お肌キレイですね」
って言われた――――!!
そのとき使っていたファンデーションは「江原道」。
ハイビジョンファンデーションは何社かありますが、本家本元は
やはり江原道でしょう。
さすがだぁ~、江原道~。ありがとう♪

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.