しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

トレンダーズサロン☆ただならぬ美人の自分向上法!

投稿日:2008年3月30日 更新日:

目黒雅叙園で行われた、第19回目のトレンダーズサロン☆
今回のテーマは、『美しくスマートに生きる秘訣~少しの“ひと手間”が差をつける~』!
ブログレポーターとして出席してきたので、ご報告します⇒ ローズ ranking
トレンダーズサロン

先月のトレンダーズサロンも最前列で見ていた私。
今回も女性としてのモチベーションがかなりUPしました☆
だって、ゲストが渡辺 佳恵さんと倉本 康子さんだったんだもん!
結論を先に言ってしまうと、渡辺さんの『思い続ければ叶う!』という言葉が印象的でした。
倉本さんも『言霊はあると思う』と仰っていました。
口に出して行動すれば、願いは絶対に叶うんだと、お2人をみて実感しましたよ^^
          第2部ゲスト (2)

ちょっとした一手間で美人に・・・
実践しやすいなぁと感じたのは、倉本さんが教えてくださった、就寝前のストレッチ。
そしてストレッチに下記の運動をプラスすると、より効果的だそう。
 ※ ベッドに寝転がり、手足を天井に向けてブラブラさせるだけ!
『だまされたと思って3ヶ月続けてみて~^^』と仰っていました。
渡辺さんも仰っていましたが、体のラインを変えるのは運動しかないんですって。
          終演ご挨拶 (2)

あとね・・・倉本さんおススメのスチーマー・・・買いましたーっ!
倉本さんも渡辺さんも、朝パックがものすごくいいって仰っていたの。
朝パックすると、1日肌状態がいいそうです。
以前もっていたスチーマーは古いので、新しいのを買っちゃいました☆
美人になりたきゃ、美人に従え!
内面もお2人のように磨いていきたいけれど、まずは真似できるところから真似していく~。
27_4200_21.gif
エピラット

今回、お土産にいただいたエピラット(epilat)
コレ、懐かしい~っ
25年の歴史があるという除毛剤なんだけど、このバレリーナのパッケージに見覚えが
ある人は多いはず!
経沢さんも仰っていましたが、香る除毛シリーズだけあって香りがいいし(シトラスの香り)
なにより除毛効果がすごく高いそう。
塗って5分間放置して洗い流すと、ビックリするくらい毛が流れていくらしい(笑)
カミソリで自己処理すると、どうしても肌を傷めてしまうので、こういうものを上手く使うと
いいんでしょうね。
除毛はカミソリで処理したときのようなチクチク感がないのが、嬉しいところです。
  ※ 新発売の香る除毛クリーム エピラット(epilat)の詳細はこちら
トレンダーズサロンお土産

エピラットの他にも、たくさんのお土産をいただいたので、またレポートしたいと思います^^
渡辺 佳恵さん、倉本 康子さんの美の秘密もたくさんメモッてきたしね^^
(これから絶対に流行るものとか!)
 

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-トレンダーズ

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.