飲む日焼け止め人気ランキング

CKカルバン・クライン ビューティー☆いただきもの

投稿日:2008年4月9日 更新日:

ck カルバン・クライン ビューティーにいただいた、愛しのコスメたち☆
もったいないので一度に使わず、1コずつ試してます⇒ ローズranking
CKお土産

いただいたものは、下記のとおり^^  (イベントのレポはこちら)
   ① トゥルー ラッシュ ボリューマイジング マスカラ 201black lashes
   ② デリシャス ラグジュアリー 105 charming(リップスティック)
   ③ デリシャス ポウ 405 pink breeze(リップグロス)
   ④ テンプティング グランス 119 chanterelle(アイシャドー)

CKセット

特記すべきは、やっぱりグロスでしょうか?
とにかく美味しそうなチューインガムみたいな香り!
香りが強いアイテムは苦手だけど、なぜだかこの香りは平気だったりする。
色はほんのりつく程度。
上品な細かいラメが入っているので、唇がぽってりボリュームアップして見えます☆
人気があるのがわかるなぁ・・・
CKリップ

いただいたリップは、オトナのブラウン。
ちなみに、私は昔からこういう色が好き!
発色がよく、ツヤもあって、似合う人にはとことん似合う色だと思うけど、ダメな人は
とことん避けそうな気がする(笑)
ボテッとつかずにスルスル唇の上で伸びるので、直塗りでもキレイに仕上がりました☆
落ち方も汚くない。
こういう質感なら、他のカラーはどんな風に仕上がるんだろう?
興味津々です⇒ ローズranking
27_4200_21.gif
アイシャドーとマスカラについては、また次回^^
マスカラはとにかくまつ毛が漆黒ボリューミー!
アイシャドーは色が前面に出る感じじゃなく、光がまわったときに本領を発揮するような
そんな感じのカラーでした・・・こういうの、メッチャ好み・・・

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-イベント

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.