しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

フラコラ500(飲むコラーゲン)、続けてます☆

投稿日:2006年10月12日 更新日:

ビューティー志す者として、コラーゲンは毎日欠かさず飲んでますっ
これまで定期購入でずっと飲んでたのが、ファンケル テンスアップEX。
12ヶ月目が無料になるので、それを楽しみに5年くらい飲んでます♪
リニューアルする前から何年も飲んでましたが、今停止中。
なぜなら、他に試したいコラーゲンがあったから~。
それが、フラコラ500
20061012182629.jpg

気になって気になって、とうとう先月、注文しました!
これがけっこういいんです。
フラコラ500は、美肌対策にアンチエイジング、髪の毛や女性ホルモンにも
効果がある、飲むコラーゲンなんです。
コラーゲンはヒアルロン酸みたいに即効性がないのが難点なのだ・・。
実際フラコラもすぐ効果はでなかった。
でもそれは、残念ながらファンケルやニューエスペール30も一緒でした。
ニッピ低分子コラーゲンは割と早く肌がやわらかくなるのが実感できた
けど、ほとんどのコラーゲンは時間がかかります。
そう、じっくり飲み続けることによって結果が出せるのが、コラーゲン。
塗るコラーゲンより、飲むコラーゲンのほうがずっと肌にいい効果を
もたらしてくれます。
だから毎日コツコツ飲んでますよー♪
フラコラ500を飲んでる間は、他の美容サプリは中止して効果を試しました。
コレ、鉄則だもんね~。
サプリも化粧品も、新しいものを試すときは、できるだけ他のものは排除。
そしたら純粋に、その効果を実感できるので、いつもそうしています。
化粧品開発してたときも、毎日試作品を使わなきゃいけなくて、当時は
他社製品はほとんど使えなかったものです。
でもその分、しっかりターゲットの効果がわかるんですよー。
≪フラコラ500って?≫
フラコラ500には、10000mgのマリンコラーゲンが配合されています。1000mgじゃなくて、10000mgね!
さらにそのコラーゲンは、通常のコラーゲンの分子が約300,000
に比べて分子量500で、ものすごく小さいので体内での吸収力が抜群
らしい。
マリンコラーゲンは、魚のウロコから抽出されたコラーゲン。
豚や牛由来コラーゲンとは、安全性と品質が比べものにならないくらい
いいそうです。
人間と同じ動物のコラーゲンのほうが吸収率がいいのかと思ってた!
あと、女性ホルモンと似ている大豆イソフラボンが、一日の必要量40mg配合。
それから、コラーゲンの素であるシルクアミノ酸が100mg、コラーゲン
生成に必要なビタミンCが1000mg、配合されています。
すっごく考えられているコラーゲンなんですねぇ。
ファンケルやエスペールに比べて、量が多いんです。
飲みごたえがございます~☆
カロリーも控えめです。
味もまぁまぁ美味しいです。
トロンとしてて、飲みやすいと思いますよ。
≪ヴィヴィが感じる効果≫
さっきも言ったけど、コラーゲンは即効性がないから、1日2日では
全然効果がわかりませんでした。
けっこう高いのに、なんだ、ダメなのー?ってガッカリ。
ヒアルロン酸ECMEだと、飲んで翌朝効果が分かるんだけど・・。
フラコラ、いいじゃん!って思えたのは一週間くらいたってからだった。
寝不足とPMSのWパンチなのに、お肌の調子だけ絶好調だったので
それで気付きました。
生理前は肌がくすんで、なんとなく肌がたるむ気がするんだけど、
体はむくんでだるいのに、肌だけプリプリしていました。
不思議なもんで、肌の調子がいいとPMSも少し軽くなります。
PMSって、気分的なものが大きいのかもしれません。
あ?大豆イソフラボンがPMSによかったのかなー?
それはわからないけど、私、エストロゲンとプロゲステロンの分泌量が
非常に少ないので、女性ホルモン様成分であるイソフラボンが効いた
可能性はあると思います。
≪成分≫
フラコラ500、1本中・・・
マリンコラーゲン・・・10000mg
ビタミンC・・・1000mg
シルクアミノ酸・・・100mg
大豆イソフラボン・・・40mg
ヒアルロン酸・・・25mg
≪そのほか≫
配合成分は全く違うけど、ファンケルのほうが安くて続けやすいかも。
定期購入だと12ヶ月目が無料だし。
  → テンスアップEX 約10日分の詳細はこちら♪
でも、とりあえずチャレンジ1ヶ月セット(2箱)5%OFFを頼んでみたらはまっちゃって・・。
慣れたら2日に一本でもいいみたい。
今は2日に一本でも、いい状態が保てています。
これなら経済的かなぁ?
20代の頃は、30代になるのがすごく憂鬱でした。
でも30代前半の今、40代が楽しみ!
それはちゃんとアクティブエイジングができているから。
今だって、同年代の人より若く見られているのに、ちゃんとコラーゲンを
飲み続けて、肌に手をかけたらきっと、40代も50代もこわくないと思うんです。
だから頑張る!
180万本も売れたフラコラ500、おススメしちゃいます☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-ノーベル賞受賞成分EGF

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.