飲む日焼け止め人気ランキング

変形バトン、受け取りました☆

投稿日:2006年10月22日 更新日:

美容ブログを始めて一ヶ月ちょっと。
美容道まっしぐら!平凡OLの超☆大人美人計画のゆう☆はなみずきさんから、
初めてのバトンを受け取りました~♪
ありがとうございまーす。
答えやすい質問から答えてしまいます!
順番がメチャクチャでごめんなさい。
IMG_8570.jpg

①ストレス解消法は?
ワンコ(ポメ・ヨーキー)と一緒に出かけること。
ペットOKのレストランやペンション、たくさんあるんです☆
お散歩も、2時間以上歩き続けることもあります。
ポメのシュシュは足が弱いので、バッグの中。
ヨーキーのモモは、体力が無尽蔵みたいで何時間でも歩きます。
②好きな香り、または香水は何ですか?
エルメスのナイルの庭
君島夫妻が使っていると聞いて買ってみたら、本当に素晴らしい香水
でした。
ユニセックスなので、夫婦で使っています。
夫婦で使えるのって、いいと思いません~?
さすがエルメス、優雅な気分になれますよー。
オトナの香りです☆
③今まで「似てる」と言われたことがある有名人全て
・瀬戸朝香さん
・柴崎コウさん
・CHARAさん
とりあえず目が大きい有名人に似てると言われます。
自分では、ドロロンえんまくんに似ていると思います☆
同意してくれたのは、一緒にCA訓練を頑張った同期、たった一人ですが。
④今までもらったカレからのプレゼントで、一番嬉しかったものは?
30歳の記念としてオットに買ってもらった、エルメスのバーキン。
宝物ですが、あえて普段使いにしています。
ジーンズにバーキン、一番好きな組み合わせです☆
⑤今欲しいものは何?
細々したもので欲しいものはたくさんありますが。
あえて言うなら、どんなファッションでも着こなせるカラダ♪
日々、ダイエットです!
りんごポリフェノール+シネフリン粒、売り切れる前に買っちゃったよ~。
今まで一番ダイエットに効果があったのは、寒天です。
一週間に2kg、体重が落ちました!
⑥私の「綺麗」のコツ♪~コスメでもダイエットでも生活でも~
・とにかく洗顔。すすぎは50回以上すること。
・保湿は念入りに。10分くらい化粧水をつけ続けます。
・キレイな人を讃えて、なぜキレイなのか考えてみること。
⑦この冬お勧めのコスメをひとつだけ紹介してください。
迷わず、エスティローダーアドバンス ナイト リペア コンセントレイト!!
数々の口コミサイトで話題の21日間集中美容液、ぜひ使ってみてほしい~。
@コスメの口コミを見ると、一晩で肌が劇的に変わるって書いてあったけど
私の場合は3日くらいで感動する効果が出ました。
肌が内側からよみがえる感動。試す価値あり!ですよ~。
⑧旅行に行くならどこに行きたいですか?
プリンスエドワード島に行きたい。
赤毛のアンが大好き。
本で描写されている、あの風景を自分の目で見てみたいです。
老後はプリンスエドワード島で、夫婦とワンコで住みたいです。
⑨あなたのラブコスメは?
今使っているもの全てです~♪
あえて言うなら・・5年も使っているラプレリー スキンキャビア ラックスクリーム
ラ・プレリーはアンチエイジングの強い味方です。
その中でも、ラックスクリームはジワジワと効いてくるミラクルクリームなの~☆
早く歳をとって、クリニック・ラ・プレリーで若返り治療を受けて
みたいっ!
⑩10年後どこで何していると思う?
私、大学生のとき、この質問に対して「空を飛んでる」って書きました。
実際、ちゃんと?キャビンアテンダントになりました☆
目標は口に出すべきなんでしょうな。
なら!
10年後、私は会社を興していると思います!
美容関係、もしくはワンコ関係の。
⑪今、激しくお勧めしたいものを熱くどうぞ!
低分子ヒアルロン酸ECMEです。
ヒアルロン酸は8年飲んでいますが、ECMEに出会ったときの感動!
これからも続けますっ♪
ECMEは本当におススメ♪
飲み続けたら、おばあちゃんになってもツルツルでいられるんじゃないかな~
楽しみ!
義母が気に入った低分子ヒアルロン酸ECMEサプリヒアルロン美潤
お試しセットもおススメです。
⑫自分の顔や体の1ヶ所だけを変えられるとしたらどこ?なぜ?
いっぱいありすぎますが・・。
努力しても変えられない部分・・、肩幅がもう少し華奢だったらいいな。
⑬ご主人(彼氏)以外の人と1日デートできるとしたら誰選ぶ?
・上川隆也さん・・巧名が辻のファンだから☆
 41歳に見えないですよね~。
・TOKIOのリーダーと山口君・・・鉄腕ダッシュ、大好き☆
 全然ジャニーズファンではないのですが、温かそうな人柄が素敵。
⑭あなたに霊感はありますか?周りの人には?
霊能力者に霊感が強いと言われたけど、全くありません。
ほかにも、オーラが見えるという人にオーラが青いと言われましたが
自分では見えないのでわからないです。
でも、オーラが青いといわれてから青が好きになりました。
たんじゅん・・。
⑮最近びっくりしたことは?
ブログを毎日更新している自分にビックリ。
えらいやんか!
⑯今欲しいものは何?
スマーティが欲しいですっ。
スマーティは、自宅で楽しめるドーム型の遠赤外線サウナです。
セレブ御用達のサウナ。
30万円くらいするから、購入を迷っています。
美容レーザーを受けなきゃ、すぐ買えるのかな。
でもフォトフェイシャル、ホクロまでポロッと取れるから好きなの。
⑰自分のくせって何ですか?
特に思い当たりません。
オットに聞いてみたけど、ないよって言われました。
あ、トライアルセットとかサンプルを使わずに、すぐ現品買いするのが
くせかも。
だから失敗も多いです。
⑱自分を花にたとえると何ですか?
うーん。
わかりません。
でも、カサブランカが大好きです☆
結婚式では桂由美ブライダルハウスで、ドレスとカサブランカの髪飾り
を作ってもらいました。
⑲コレが無いと駄目なの~ってモノは?
ミスターイトウのバターサブレ。
毎日欠かさず、1箱食べます。
1箱1000㌔㌍ですって~。
やばい、2箱食べる日もありますよ。
⑳新しい質問を3つ
3つはないので、ひとつだけ・・。
・目標にしている人は誰ですか?
・・・・・・・最後に、バトンを回す人を5人。
ここにバトンがありますので、どなたか是非拾ってくださいませ~。
バトンは、自分自身についてじっくり考えるいい機会になりました。
何が好きなんだろう?なんて、ここしばらく考えたことがありません
でしたよ。
かなり長くなってしまいました。
お読みくださった方、ありがとうございました!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-ノーベル賞受賞成分EGF

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.