飲む日焼け止め人気ランキング

un luxe la lotion☆9月発売の超高級ローション

投稿日:2008年8月31日 更新日:

9月発売のun luxe la lotionをお試ししました☆
アンリュクス ラ ローションは月に3000本しか製造できない貴重なローション。
記事の最後に、読者様限定のサンプル情報があります。
アンリュクス1

アンリュクス ラ ローションは引き出し式のケースに収納され、外箱、ボトル、全てに高級感が漂っています。
リヤドロ(最高級の陶磁器)を目指して作られたようで、中身も見た目も、こだわりがものすごく強いよう。
一番の特長は、角層をスキなく埋める濃密保湿!
セラミドと似た働きをするマイクロ-SGに注目していて、コレを独自の技術でナノレベルまで微細化することに成功。
なんと、コレを50%も配合しているんだって。
だから月に3000本しか生産できないそうです・・・スゴイ。
アンリュクス2
香りはほとんどありません。
白濁したとろみのあるローションで、ゆるめの乳液のような感じです。
ものすごく浸透がいいわけではないけれど、時間をかけて肌に入れ込むと即座にムチムチッとしたハリが出ます。
手が顔に吸い付くような、しっとりとした弾力が感じられるの。
ローションだけでも満足度がかなり高いので、私は美容液もクリームも薄くつけるだけでOKでした。
アンリュクス3
なんていうのかな・・・このローションは、油分じゃなく水分でしっかり満たされる満足感がありました。
プルンとかいう感じじゃなくて、とにかくムッチムチ!
細胞と細胞の間に、あるべきものがしっかりあるような、そんな満足感。
世の中、どんどんスゴイものが出てくるねぇ・・・。
27_4200_21.gif
【 お知らせ☆ 】
このブログを読んでくださっている方に、サンプルをいただけるようです☆
(数に限りがあるようなので、ご注意を~)
35歳以上の方限定ではあるのだけど、ちょっとコレはぜひ試してもらいたい・・・。
価格は高いけれど、このこだわりと完成度の高さは素晴らしいと思います。
使用したブロガーさんとお話したら、やっぱりかなりの高評価でしたから。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-ノーベル賞受賞成分EGF

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.