しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

【TCCレポ】第1回東京コスメティック・コレクション、開催!

投稿日:2008年10月22日 更新日:

10/18(土)、第1回東京コスメティック・コレクション(TCC)2008が開催されました!
ドレス、着物、ワンピ、スーツ・・・ドレスアップした女性が続々と品川に集合。
見ていて圧巻でした~ ⇒アンチエイジングランキング
TCC-会場
          応援してくれたら嬉しいワン犬笑人気ブログランキング
東京コスメティック・コレクション(TCC)に出展したブランドは、誰もが知っている
ハイブランドばかり!
  ●エスティローダー
  ●ランコム
  ●ボビイブラウン
  ●MAC
  ●クラランス
  ●ジバンシイ
  ●メイベリン
  ●エリザベスアーデン
  ●カルバンクライン
  ●カバーマーク
      TCC-BOBBI.jpg
どのブランドも凝ったディスプレーで、どこから見ようか目移りしてしまうほど!
個人的には、ボビイブラウンのブースがフォトジェニックで一番可愛かった☆
このスタイリングをした人に、レッスンをしてもらいたいくらい。
釘付けになるくらい素敵で、何枚も写真を撮ってしまいました。
      TCC-くらら
スペシャルゲストは、知花くららさん☆
見て~このキュートな笑顔~。
男性だけでなく、女性まで一瞬で虜にしてしまう、素敵な笑顔でした!
細いけれど健康的で・・・知花くららさんが見たくて毎月DOMANIを買う私です(笑)
      
この3人も、圧倒的な存在感で会場を魅了していました☆
 ◆イネス・リグロンさん(ミスユニバースジャパン ナショナルディレクター)
 ◆森理世さん(2007年ミスユニバース世界大会1位)
 ◆美馬寛子さん(2008年ミスユニバース日本大会1位)
人がホントに多くってねー・・・後方から望遠レンズで一生懸命撮ったわ、私!
森理世さんがスラッと全身が華奢なのに対して、美馬寛子さんはスリムだけど
豊満なBODYで、甲乙つけがたい(つける必要はないのだが)。
TCC おぐねえ
おぐねー(小椋ケンイチさん)もキレイだったんだよねー☆
ボビイブラウンで打ち合わせをしているおぐねーの横顔が、あまりに美しく、
思わずシャッターをパチリ!
TCCのプレパーティーでも思ったことなんだけど、おぐねーは間近で見ても肌がキレイで、
女性の私でも見惚れてしまうほどなの。
TCC-社長
そしてこちらは、TCC主催会社であるメディアプラス/キレイコム社長の玉木さん。
うちのオットも写真を見て言っていたけど、いつ見てもイケメンですねー。
TCC企画会議でもイケメンでした)
27_4200_21.gif
春に開催されたプレパーティーの招待客は100名・・・そして今回は300名!
誰でも参加できるわけではく、招待されるには審査があるのです。
次はもっと大きなイベントになるのかな~?
影ながら、応援しています。
各ブランドについては、少しずつレポートしていきまっす☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-東京コスメティック・コレクション(TCC)

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.