しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

muNoage(ミューノアージュ)☆肌内部で溶ける経皮吸収コスメ!

投稿日:2008年10月24日 更新日:

muNoage(ミューノアージュ)新製品発表会に招待していただきました。
たぶん、化粧品はこれからこうなっていくんだ・・・と思った瞬間!
形状もアイデアも効果も、化粧品だとは思えないの ⇒アンチエイジングランキング
muNoage2.jpg
          応援してくれたら嬉しいワン犬笑人気ブログランキング
発表会の目玉は、東京ミッドタウン美容クリニックの今泉明子院長が開発した、
世界初!肌内部で溶けるという新感覚コスメ・・・
その名も、muNoage アドバンストラインソリューションμ
目元など、シワの気になるところに押し込みながら貼るパッチコスメなのです。
小さな突起した凹凸が肌に入り込み、そこから有効成分(コラーゲンやEGF)を
浸透させるの。
経皮吸収システムを応用したコスメらしいのだけど、臨床データ通りに効果があると
したら、ホントにヒアルロン酸注射並み☆
      muNoage1.jpg
昨日チラッと書いたけど、経皮吸収システムを応用したコスメは、数年前から
あったんです。
でも、それはクリニックでしか処方してもらえなかった。
ミューノアージュは、化粧品として普通に買えるんだからスゴイ。
値段も、技術や発想を考えたら安いとさえ思えるよ(16枚で18900円)。
こういうの、好きな人は好きだよね(私とか 笑)
発売は、11月12日・・・いい皮膚の日です!
muNoage3.jpg
発表会のあとに、東京ミッドタウン美容クリニックに案内してもらいました☆
クリニックには、クリニックでしか処方できないパッチもあって、さっそくお試し!
市販用と大きさも見た目も見分けがつかないほど似ているんだけど、
突起が長い分、より深部まで浸透するのだとかー。
muNoage4.jpg
貼る瞬間は、なんとなーくチリチリ刺激を感じたかな・・・?
しばらくは違和感もありました。
90分ほど貼っていなければいけないんだけれど、小さいし、密着して落ちないから
何か家事をしながらでも問題なし!
美容皮膚科マニアとしては、通いたいクリニックがまたひとつ増えた感じ(笑)
50%OFFモニター、20%OFFモニター(顔出しなし)を募集していたから、
応募しようかなぁ・・・と本気で悩んでます。
27_4200_21.gif
今回の発表会は、ありがたいことにノアージュご担当者さま、スタービューティーclub
両方にご招待いただきました。
やっぱりスタービューティー経由で参加するほうが安心だなーと思ったので、
敢えてスタービューティーCLUB会員として参加!
(スタービューティーといえば、サイトがリニューアルしたんだよ^^)
楽しい時間を、ありがとうございました~☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-スタービューティー

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.