しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

夜お茶で美容を語る。

投稿日:2009年2月6日 更新日:

昨日はIKKOさん登場の発表会へ行って、そのあとプラセンタ注射を打ちに。
そして、元モデルのSちゃんとディナー+夜お茶!⇒アンチエイジングranking
モモと双子ちゃんのお世話、たまにはオットに任せてもいいでしょう☆
      夜お茶0206
       最新のコスメ情報がいっぱいだよアンチエイジングランキング
美人なSちゃんは、高校時代に海外留学して、学生時代はモデル、その後TVの
仕事をしていた人(今もときどき雑誌に出てるよ)。
高学歴!長身!顔、ちっちゃー!
待ち合わせ場所でも一人光り輝いていて、あらま~☆って感じなの。
そのSちゃんに聞いたのだけど、私が愛する江原道は、TV局や撮影現場で
よく使われているんだって。
      江原道0206
江原道は、適度なカバー力がありつつ自然に仕上がる見本みたいなファンデ。
愛用ファンデを聞かれたら、絶対に『江原道!』と答えています。
若いモデルさんだと、コンシーラーとして目元に使われていたりもするそう。
それだけ自然なカバー力があるってこと。
厚付きになったり、カバー力がありすぎるファンデは老けてしまうので苦手だけど
江原道は色が主張しないし、コツ要らずでキレイに仕上がるのがいいのです。
トライアルにも付いているけど、江原道の隠れた名品がパフ!
プレゼントには十和子マスカラ+江原道のパフを選ぶことが多い私です。
そういえばSちゃん、江原道を“えはらみち”と読んでいて残念だった・・・
27_4200_21.gif
あとね、いつもデパートコスメばかり愛用しているSちゃんに私の運命コスメを
プレゼントしたら、すごく気に入って『なにこれ、全部そろえるー!』と言っていました^^
通販コスメにだって優秀なものはあるんだよーSちゃん。
かつては私もデパートコスメしか信用していなかったけどね(笑)

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.